2018/08/17

洋服を買いに行きたくなりました。

【予告】
9月8日(土)はサロンにパーソナルカラーの先生をお招きします。ただいまご予約を承り中です。→詳細と内容 ご予約092-263-3456

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

今日は、帰省中のNさんがお客様。可憐なボブスタイルがとってもお似合いです。

落ち着いた大人の女性になりたい。と、イメージもしっかりお持ちの23才です。

今回は、

「どうゆう服が似合うのかわからない」
「スカートを履いてみたいけど選ぶポイントはあるのか?」
「地味・おとなしくみられることが多い」


こんな悩みを解決したい。と骨格診断のご予約を入れて下さいました。


「地味って言われるのですか(・・?」

と、お聞きすると、どうもNさんの中で、ご自分は、暗くて話し上手ではない。と思い込んでいらっしゃるご様子。

(^^)いえいえ、とても知的で上品に感じられていますよ。とお伝えしました。

こんな風に見られている。。。といろんなことを皆さん感じていらっしゃいますが、しかし、その多くが思い込み。その状態が好ましければ続けていいし、好みではなくなったら、エイッ!と抜け出してみてもいいですね、たんなる思い込みですから。

ファッションは、自己イメージを変換させるお手伝いツールでもあります。


まずばご自分のホディの特徴を知って、着こなしを楽しんでみてもいいですね。そのお手伝いを骨格診断がサポートいたしますよ。

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「楽しかったですし、ワクワクしました。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「「まっすぐの線を作る」こと。意識して服を買い足したいです。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「知的で上品なイメージになれたら嬉しいです。洋服を買いに行きたくなりました。」

ダボッとしたワンピースが似合わずにお友達にあげてしまったとのこと。

「ストレート」タイプの方は、ダボッとしたアイテムになると着こなし方にもよるのですが、その多くは残念ながら「?え?私ってこんなオバチャン体型だったっけ?」または「これではまるで妊婦・・・(-_-;)」なんてことになりがちです。

その理由はボディにマチ幅があるため。

そのマチ幅があるからこそ、ドレスさえもキレイに着こなせるのですが、アイテム選びを間違ってしまうと、う~ん、残念。。。ということに。

すっきりラインを意識して、サイズ選びは慎重に。大きすぎ、小さすぎは、気に入ったアイテムだったとしても見なかったことにして、もとの棚に戻してしまいましょう(^^)

スタイリッシュに!を合言葉にオシャレを楽しんでくださいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

※【商品紹介】パーソナルカラーに基づいたリップ・チーク・アイシャドー。メイクの色選びでお悩みの方はご参考にしてください


全国からありがとうございます。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、伝統のフレンチトーストおススメですよ。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」




0 件のコメント:

コメントを投稿