2017/05/10

洋服、何を買ったらいいのかまったくわかりません(T_T) 

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

服選びが苦手で、いいな。と思って購入した洋服もすぐに二軍三軍落ち。最近は服を買いに行っても、何を買ったらいいのかまったくわかりません(T_T)

と、すっかりファッション迷子に陥ってしまったアラサーSさんが、骨格診断をうけに本サロンへお越しくださいました。

そう、多くの方が陥ってしまうのです、最近は服を買いに行っても、何を買ったらいいのかまったくわかりません(T_T) 

方向性が見えなくなってしまったのですね。
こんなときは、本ブログでご紹介しているように、骨格診断など一度ご自分を客観視する時間をもつことはとても大切です。

迷子状態のときって、「えっっ!どうしよう!(´゚д゚`)」「わからない!(>_<)」「わからないっ!(>_<)」「わからなぁい!(ToT)/~~~」

と、ご自身の脳みそにまで「わからない」をインプット。そして脳ミソはリサーチを始めます。

わからない。という言葉は、脳みそも理解しませんから永遠に「わからないがエンドレス」

ですから、どうしたら?に質問を変えていく必要があるんですね。

そうは言っても、迷子に陥っているわけですから、私のようなプロが客観的なアドバイスをさせていただくことによって、ふと、我に返ることができるのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分に似合うもの、体の質が分かった事。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「選択肢がうまく絞られると思います。」
今期トレンドのワイド系パンツが、もっさりとした印象に感じてしまったのは、Sさんのボディが「ストレート」だったから。

きもちスリムなタイプを選ぶようにしてみましょう。そして、張り感のある生地でボディラインを感じさせないようにするのがコツです。

トップスは「ストレート」さんお得意の女性らしいVネックタイプをよく見かけます。美しきデコルテを見せびらかすつもりでどうぞ(^^)

また、日焼け対策で帽子をかぶる「ストレート」さんの場合。

夏らしい麦わら帽子タイプは、目が細かくスッキリとした印象のものを。中折れタイプやキャップタイプもお似合いです。楽天さんより画像をお借りしました、ご参考になさってみてくださいね。※画像をクリックするとショップに飛びます。



また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内
※こちらのPDFから会報誌新日本製薬掲載分 骨格診断のページをご覧いただけます

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、ホテルオークラ伝統のフレンチトーストおススメですよ。


※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー
「大切な商品だから、上質なクリーニングを選ぶ」【ピュアクリーニング】

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿