2016/02/10

爽やかさでママ友の輪が広がる♪


今日、診断のご予約を頂いたT子さん。
松嶋菜々子さん似の素敵な女性です。

普段のスタイルでは、ジャケットを
よく身に着けていらっしゃるそうです。

今日も、胸元にレイヤードタイプのフリルの付いた
ノーカラージャケットを着こなしていらっしゃいました。













※画像はイメージです。


診断の結果は「ストレート」!

二の腕や太ももが張りやすいんです。。。とT子さん。
実は、その張りやすい体形はストレートの特徴なのです。

他のタイプに比べて立体的なお身体ですから
張りのあるキレイ目のシャツスタイルが
絶対にお似合いになりますよ!と力説してしまいました(笑)

胸元なんか思いっきり開けてもいやらしくなりません
カッコよく、そして女っぷりが上がるはずです。















なんだか、他の人が話しかけにくいみたい。。。という
お悩みを持っていらっしゃいましたが

T子さんの場合は、ストレートファッションにすることで
声をかけたくなるような。
お友達になりたいような。
そんな爽やかさを演出することが出来ます

イヤリングなんかも、揺れるタイプではなく
本真珠の一粒パールや、一粒ダイヤ。
特に、お耳とお顔のバランスから
固定タイプのイヤリングがベストマッチ!



◆本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?

「自分の骨格スタイルがわかって楽しかったし
 オーナーさんの話が分かりやすかったです。」


◆実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?

「トップス選びを今まで間違っていました。
 これからは、自信をもって買い物できます」

◆これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?

「よりスタイリッシュに!」


T子さん、都会的なクール感を合言葉に
ますます素敵に輝いてくださいね!
ありがとうございました!






福岡市内はもちろん、九州各県その他
東京、神戸など遠方からもお越し頂いております。

あなたがもっと自分を大好きになれる。
自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!


**************************************

福岡・博多の骨格ファッション診断
ご予約制
メニュー
アクセス

**************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿