2018/05/17

私の実感ですが、半分以上は自己診断と違います。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

「色とファッションが好きです♥」と笑顔でお話下さるKさん。

ようこそ、我がサロンへ♥

お仕事場では私服だそうです。カッチリしすぎず、崩しすぎないように配慮をしているとのこと。パンツスタイルもスカートスタイルも共に楽しんでいらっしゃるそうです。

ご自身の自己診断では、間違いなく「ウエーブ」ではない。だろう。
しかし、
「ストレート」
なのか(・・?
「ナチュラル」
なのか?

判断ができない。。。とご予約を入れて下さいました。


骨格診断では、胸幅の厚みや、筋肉の柔らかさや、また、どんなお洋服が似合いやすいですか?といくつかのチェック項目で、自己診断ができるようにしてあります。

しかし、そうはいってもわかりづらいもの。

診断をしている私が申し上げるのもなんですが、プロに見て貰った方が確実です。

私の実感ですが、半分以上は自己診断と違います

あなたのボディタイプは●●ですよ。とお伝えし、なんど ( ゚Д゚)ええっ! っという声を聞いたでしょうか?

診断は一度きりですから、確実な判断をしてもらい、そしてアドバイスをしっかりと受けるのがベストではないかな。と思っています(^^)

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「はい。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「今まで福地を選ぶ時に、あまり自分の骨格のことまで考え邸に買ったのが、骨格のタイプによって全然かわってくることがわかった。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「これまで、あまり買ったことがないようなデザイン、シルエットのものにも挑戦してみたい。」

「ナチュラル」さんだったKさん。

知らず知らずのうちに「ナチュラル」ファッションに手が伸びていたようですね。

「ナチュラル」ファッションは重心を下に。を基本に、どこかにボリュームを出してあげると、こなれた感じが出てきます。大きめのバングルやブレスレットとお友達になっておくと、Kさんはさらに魅力がアップしやすくなりますよ。
また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿