2018/03/14

程よいボディフィットのアイテムをスッキリと

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

雑誌で骨格診断のことを知った、Kさんが予約を入れて下さいました。カジュアルなデニムスタイルがお好きなKさん。すっきりと爽やかな装いです。

そうそう、診断にいらっしゃる皆様は、「ファッションに自信がありません。。。」と言われる方が多数。もちろん、そうだからご予約を入れてくださるわけですが、ご自身が思っていらっしゃる以上に素敵な方が多数。これも事実なんですよ(^^)

どうしても他人と比べてしまったり
過去の、他人からの心無い言葉に傷ついてしまったり

自信がないのですね。

でも、大丈夫!

今まで感性だけだったことが、骨格診断で、ご自身のボディを知り、ボディを知ったことで、どうしてこのアイテムが似合っていて、あのアイテムが不得手なのか。ということがまるでドミノ倒しのごとくパタパタパタッと今までの疑問点が解消されますよ。

すると、小さな自信が芽生えます。

こうすればいいんだ!という視点が生まれるからです。

今まで真っ暗な中、やみくもに歩いていたところに、スーッと光が当たって道が見えてきた。そんな感覚です。

そして、ご自身を引き立てるアイテムを「これで大丈夫だったんだ!」と着こなし始めると、他人目線が気にならなくなり、自分で自由にファッションを楽しめるようになるのですね♥

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「はい。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「理由がわかりました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「買い物が楽しくなりそうです。」

さて、Kさんのボディは「ストレート」さんでした!

「ストレート」さんは、筋肉がしっかりしていらっしゃるメリハリボディなので、Kさんが実感されていたように、フレアースカートやダボッと感が可愛いはずのトップスが、なぜだかKさんがまとうと太って見えてしまっていた理由だったのですね。

程よいボディフィットのアイテムをスッキリと着ることを心がけてみまょう。

頭の先から足先までストレート三昧にしなくても大丈夫。直接、お伝えしたようなポイントに気をつけてさえいれば、Kさんらしい心が軽くなるファッションをエンジョイできますよ。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

※【商品紹介】パーソナルカラーに基づいたリップ・チーク・アイシャドー。メイクの色選びでお悩みの方はご参考にしてください


全国からありがとうございます。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、伝統のフレンチトーストおススメですよ。骨格 診断 タイプ ストレート  ファッション スタイル  コーデ ナチュラル アイテム  おすすめ  カラー  自分 パンツ  コーディネート  パーソナル 分析  スカート  あなた  ニット  シャツ  素材 コート ライン
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿