2018/02/26

タイトスカートを履くと、痩せているのが目立つ感じがする理由

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

今日も長崎からのお客様が続いています(^^)


さて、今日は「タイトスカートを履くと、なんだかシュッとする感じで、痩せて見えるのが目立ってしまいます」とおっしゃるMさん。

ご自身のお見立てではウェーブではないかな?とのことでしたが・・・

実際のボディタイプは「ナチュラル」でした!

骨格診断では、みなさまご存知の通り、ボディを三つのタイプに診断をします。

「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」ですね。

実際の診断では、かなり細やかに体の状態を拝見させてもらっています。

もっとも、「100%ストレートボディ」「100%ウエーブボディ」「100%ナチュラルボディ」という方の方が実際には少ないと、私は実感。

しかし、そうはいっても、必ず「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」のいずれかのタイプに着地をします。


その着地したタイプをベースに、あなたを引き立たせてくれるアイテムを選んでいくといいですね。

ちなみに、Mさんがタイトスカートを履くと、痩せているのが目立つ感じがする。と感じているのは、「ナチュラル」という骨格タイプが比較的お肉がつきづらく、お尻も小尻だったり扁平気味。タイトスカートの魅力はパンと張ったお尻のラインでもありますから、そのような理由で、なんだか違うなぁ。と感じていたのですね。

それぞれアドバイスは変わりますが、このような場合はタイトスカート自体の素材を厚めにしたり、さらにはヒップパッドを入れることをオススメしています。ヒップパッドはスタイルアップ近道アイテムですから、利用できるものは利用しましょう。

さて、骨格診断では、似合いやすいパンツやスカートはもちろんのこと、バッグの選び方やメイク、アクセサリーや洋服の柄の選び方と多岐に渡っています。

例えば、先にメガネショップをご紹介しましたが、よりあなたの魅力を引き立てやすいメガネのタイプもあるのです。

これも、すべて関節や筋肉、そして脂肪がどのような状態であるか。ということでわかります。骨格診断とは奥が深いのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「自分が思っていた骨格と違って、自分が好きなナチュラルで良かったです。いろいろ聞けて楽しかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「洋服のえらび方がわかって良かった。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「自分にあったファッションになれそう!!」


心ゆくまでファッションをたのしんでみませんか?

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿