2018/01/07

●●タイプはキチンとしたニュアンスを加えるのがコツ

2018年1月28日(日)は、眉メイクのスペシャリストをお招きします。眉メイクが苦手~なあなた。先生の的確なレクチャーで、ご自分で眉を書けるように教えていただけますよ。ご予約は092-263-3456 詳細はこちらから。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

他人がオシャレに見えて仕方がない。。。それにひきかえ私って。。。

なんて思っていらっしゃる方。

ご安心ください(^^) 他の人も同じように思っていらっしゃいますから。

でも、どうしても自信が持てなくって自分と比較をしてしまうのですよね。お気持ちはとてもよくわかります。

これを突破するには、自分自身を知ること。これが最短です。

本当に自分を知ると、他人と比較をしなくなるのです。えっ?信じられない?それはそうでしょう。現時点では未知の世界ですもの。

そのお手伝い、骨格診断がいたしますよ( `ー´)ノ


今日のお客様は25歳のRさん。

お友達とショッピングに行ったり、彼とデートの時にどんな洋服が自分に似合うのかがわからなくなった。年相応のお洋服を着こなせるようになりたい!と予約をしてくださいました。

オシャレになりたくて、ファッション雑誌も読んでいますが、今一つ。。。

トレンドを知ることや、着こなし方、着まわし方の参考になるファッション雑誌は、月に数冊は目を通してほしいな。と思いますが、まずはご自身のボディタイプを理解できていることが先決。

診断結果が「ストレート」タイプだったRさん。

ラフに着崩すファッションであっても、どこかにキチンとしたニュアンスを加えるのがコツです。

洋服のみならず、ヘアスタイルでもいいし、メイクでもOK。バッグを正統派のケリータイプに変えるだけでも印象が垢ぬけてきますよ。

「ストレート」ボディの方は、眉も太眉よりも、程よくお手入れされたラインがお勧めです。眉メイクに苦手意識のある方は、1月28日(日)のサロンで行われる「眉毛レッスン」にいらしてもいいですね(^^)

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても参考になりました!お話もわかりやすく楽しかったです!」


実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分の服の選び方が細かく分かったので、とても良かったです。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「服を買うときに迷ったりしたら、診断を思い出して選べそうです!ワードロープを作っていくのが楽しみになりました!」
いつも愛用しているパーカーも素敵だけれど、まだお持ちでない。というライダースジャケットの投入をRさんへ提案しました。

ワンピースを選ぶ時も、横から見た時にスタイルダウンしがちなハイウエストワンピースよりも、ウエストマークをチョイスしていきましょう。

Rさんは、ヒザ下のラインがとてもきれいですから、タイトスカート比率を上げるのもイイですね。台形やフレアースカートに一目ぼれしたら、しっかりと試着をしましょう。

髪の毛は、今現在のボブスタイルがとても魅力的です。その美しさをぜひキープしてくださいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

※【商品紹介】パーソナルカラーに基づいたリップ・チーク・アイシャドー。メイクの色選びでお悩みの方はご参考にしてください


全国からありがとうございます。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、伝統のフレンチトーストおススメですよ。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿