2016/09/27

今から、美容院へ行きます!

今月からスタートした、新メニュー「足の計測サービス」がけっこうな人気です。

やはり、みなさん、ファッション同様に靴もお困りだったご様子。お役に立ててうれしいですよ(^^)

実は、ファッションよりも靴選びを探していて、偶然、この骨格診断にたどり着いた。というYさんに福岡の博多リバレインサロンへご予約いただきましたよ。

ご自身での、ネット上でおこなった事前チェックによると、骨格タイプは「ストレート」では?とのこと。

この「ストレート」タイプの骨格というのは、胴が短く、360度どこから見てもメリハリ体型。

先日も、ストレートのお客様が「私、ミツバチって言われるんです」そう、とてもわかりやすい表現ですね(^^)

さて、Yさんですが、お見立てお見事!「ストレート」タイプでいらっしゃいました。
これから秋冬のコートには、ムートンはNG、シワ加工のトレンチもNGです。

ムートンタイプはコロコロに太って見え、シワ加工はみずぼらしい女に見えてしまいます。

それよりも、チェスターコートや、バーバリーなどのトレンチコートを選んではいかがでしょうか?

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「はい」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「似合う丈の長さや、素材を知ることができました」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今、持っているものとは違うアイテムが増えそうです」

Yさんは、とってもきれいな黒髪!

私、思わず、目が釘付けになってしまいました。さらに、まつ毛も黒々として、羨ましい限りです。

「ストレート」のお身体と、そのきれいな黒髪を生かすべく、前下がりのボブスタイルをご提案しましたよ。

今から、美容院へ行きます!とおっしゃっていたYさん。今頃、どんなスタイルを謳歌していらっしゃるでしょうか。

ますます輝く女性でいらして下さいね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★


これから、美容院へ行くご予定のYさんですから、前下がりのボブスタイルをご提案いたしましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿