2016/05/27

骨格診断ストレートさん向け「腰回りを細く見せたいです。」

「腰回りを細く見せたいです。」
と、福岡の博多リバレインサロンへ骨格診断のご予約を頂きました。

腰回りはお尻同様気になる方が多いですね(^^)
前回のお尻の記事も良かったらご覧ください→お尻記事

いつも福岡博多の骨格診断ブログ「 「外見で判断される」を上手に活用!」
ご覧いただき、ありがとうございます。
こんにちは、骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

さて、女性共通の「細く見せたい!腰回り」ですが
ある骨格の持ち主は、とくにお悩みをお持ちの様子。

その骨格とは。。。
ストレート!


本日主役のTさんも、やっぱりストレートでした(^^)v

ストレートの骨格の持ちぬしとは、張りのあるナイスボディ!
いわゆる外人体型ですから、羨ましいくらいお洋服がカッコよく
そして、女性らしく決まるのです。

もし、会社で制服着用であれば
「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」の三骨格の中ではぴか一に
女性らしく、美しく制服を着こなしていらっしゃるはずです。

ボディがリッチなだけに、薄手のヒラヒラ~な素材はミスマッチ。
これから夏に向けて薄手の素材が増えてきますので
素材選びに気をつけていきましょうね!

真っ白なコットン100%の張りのあるTシャツに
正統派のキレイ目ジーンズなんてスタイルは
とってもお似合いになりますよ。ナンパ率上がります♪
大人の女性らしく爽やかにナンパ坊やをあしらってくださいませ(^^)v

さて、骨格診断とは、ご自分のボディタイプの長所と短所を知り
その長所を生かし、短所をカバーすることを理論的に知ることができます。

今回、「腰回りを細く見せたいです。」とおっしゃるTさんへは

1.チュニックに代表されるハイウエスト&太ももまで隠れる丈は追放
2.ボトムスは、センターラインにあるもので、きれいなヒザ下を見せる
3.トップスの長さは手を自然に下した手首の長さまで

と、アドバイスをさせて頂きました(^^)。
Tさんは、ご愛用していらっしゃる通販カタログをもってきてくださっていたのでお好きな雰囲気の中から、ストレートさんにお似合いになるようなアイテムのご紹介を行うことが出来ました。

もちろん、雑誌やカタログがなくても、バッチリご提案はできます。
が、雑誌等があれば、よりご本人の好みに沿った提案が可能です。

これから福岡博多の私共のサロンへご予約下さる方は
お持ちいただくことでより充実した骨格診断の50分になりますよ。
Tさんへ骨格診断の感想をお伺いしました。

本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「楽しく話せました」
実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「自分に向が合うのがわかったこと」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?


「すぐには無理ですが、合うものにシフトチェンジして、
もっさりにならないように楽しんでいきたいと思います」

Tさん、私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
また、お会いできます事を楽しみにしていますね。

あ、メイクは真珠の輝きがテーマです。
品よく、Tさんらしい愛らしさを保ってメイクも骨格ファッションも楽しんでください。

ありがとうございました!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



福岡・博多の骨格ファッションテイスト診断 ご予約TEL 福岡092-737-4646

骨格診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄。
東京、神戸、海外など遠方からもお越し頂いております。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります
もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。

福岡でお会いできることを楽しみにしています!

骨格診断アドバイザーのご紹介→★


毎月1~15日のご予約可能日 ★毎月16~31日のご予約可能日



0 件のコメント:

コメントを投稿