2016/03/16

自己診断と違いました。

骨格ファッション診断アドバイザーの中村美賀子です。

ネット上で、ご自分の骨格を診断するページがあります。
ご興味ある方は、チェックしてみてくださいね。


さて、今日、お越し下さったYOUさんもそんな事前チェック済みのお一人。
自己診断では、ウエーブだったとのこと。














とても、可愛らしい雰囲気をお持ちのYOUさんでしたので
私も、そうかもしれないなぁ。と診断に臨みました。


が、結果は「ストレート」!ご本人もびっくり顔でした。

私もビックリでした(^^)



実は、こんなことがよくあるのです。
やはり、ボディタッチをしてみないとわからないものですね。

私は、現在で200人以上チェックしていると思いますが
毎回、触らず見た目だけの判断は危険!と自分に言い聞かせています(^^)

なんとなく、華奢な雰囲気や体つきはウエーブそのものです。
ウェーブと間違う方も多いだろうな。と感じました。

実際にタッチさせていただくと、身体。もっと言えば筋肉に張りがあります。
筋肉の芯がしっかりしている。とでも言ったらいいでしょうか。

そして、サロンを出られた後姿は、まさしくストレート。
これは、私が個人的に感じていることですが
後姿に骨格が出るのです。とく脚に感じます、職業病でしょうか?→理由



本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?


「楽しかったです!」


実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?

「ウエーブと思い込んでいましたので、ストレートとは意外でした。
今まで似合わないと思っていた本革のジャケットとか試してみようと思います」



これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?

「クローゼット整理できます、今までもらった服がたくさんありますので」



YOUさんは、ストレートなうえ、デコルテが本当にキレイ!
羨ましいくらいの美しさですから、潔く胸元は開けましょう。

その一方、自己診断でもウエーブと思うほどですから
素材をストレートにして、形をウエーブテイストを入れても大丈夫。

YOUさんならではの魅力が引き出されてくると思います。
くれぐれも薄い生地は避けるようにしましょうね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。



**************************************

福岡・博多の骨格ファッション診断 ご予約TEL 092-737-4646

診断メニューと料金はこちら→★
福岡市内はもちろん、九州各県その他
東京、神戸など遠方からもお越し頂いております。

あなたがもっと自分を大好きになれる。
自分の歩みたい道をファッションから切り開く。
そんなお手伝いをさせて頂いています。

お会いできることを楽しみにしています!

**************************************





骨格 診断 タイプ カラー スタイル ファッション パーソナル ストレート デザイン 自分 素材 ナチュラル 洋服 コース アイテム ブログ メイク レッスン 分析 記事 特徴 ヘア

0 件のコメント:

コメントを投稿