2018/10/27

新たな発見が楽しかったです。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

今日のお客様Jさんは長崎から。

一年ほど前から、骨格診断の本を読んでいて、自分なりにトライをしているけれど、なんだか似合わないし。。。とサロンを訪れて下さいました。

ご自身の判断結果は「ナチュラル」。

でも、なんか洋服に着られている感じがする。。。


お話を伺うと、積極的にいろんなタイプにトライしてオシャレを楽しんでいる様子がうかがえます、とても素敵なことだと思います(^^)

ただ、今ちょっと、骨格診断に振り回されちゃっているかな?という印象です。

ヒアリング後は、いよいよお待ちかねのボディタッチ。

胸元から、背中、腰回り、胸元から腕、指先。ヒップ部分から太もも、足先へと確認作業を進めていきます。

さて、その診断結果は「ストレート」!


Jさんも驚きの結果でした(^^)

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「たくさんアドバイスしていただけて、来てよかったです。自分の判断とはちがったので、新たな発見が楽しかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「似合うものと似合わないものがはっきりしたこと。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「失敗が少なくくなり、少しづつあか抜けていけたらと思います。」

アドバイス、喜んでいただけて良かったです。

骨格診断の本もお持ちでいらっしゃいますから、今日のサロンでの話を思い出していただきながら、再度読んで頂くと、読み方が違っているご自分に気づかれると思います。

骨格診断の本は一冊持っておかけれと、ずっと使えますので、気に入る本があったらお持ちになることをお勧めしますよ。


それから、「ストレート」タイプの方は、メイクも大切です。

決まっているはずなのに、なんで(・・?

というときは、メイクが薄い!と心しておきましょうね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」



0 件のコメント:

コメントを投稿