2017/07/27

今までムリにウェーブタイプにトライしていました・・・

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

サロンのある博多リバレインモールは「博多座」に隣接をしています。

7月公演はミュージカル『グレート・ギャツビー』

劇中で、AKANE LIVさんの演じるジョーダン・ベイカーのファッションは「ナチュラル」ボディを引き立てるものばかり!

『グレート・ギャツビー』をご覧になる方は、ぜひ、ファッションにもご注目くださいね。
さて、いつもご主人が「ウエーブ」テイストのお洋服をプレゼントしてくださる。というチャーミングなSさんが本日のお客様。

常日頃から「女性らしさが足りない」とご主人から言われるのだそう。Sさん曰く、ご自身のファッションがカジュアルすぎてだらしなく見えているのでは(・・? とのこと。

お仕事ではスーツスタイル。プライベートはジーンズがお好みだそうです。

Sさん自身のセルフチェックは「ナチュラル」
そして、私の骨格診断の結果も「ナチュラル」
お見事!!(^^)!

「ナチュラル」さんのボディとはとても伸びやか!他のタイプですと太って見えるような下の画像のようなアイテムも着こなし可能。
こんなジャケットも、だらしなくならずにトレンド感たっぷりに着こなすことができますよ。(いずれの画像もクリックすると詳細ページに飛びます)
アクセサリーもロングタイプと好相性!じゃらじゃら重ね付けも大丈夫です。重心を下に。ポイントの一つでしたね。

その一方、ご主人が買ってきてくださる「ウエーブ」タイプのアイテムは、鏡に映った姿が「ちょっと痛いかな・・・?」「なんだかバランスが悪い」ように見える可能性が高いのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「女性らしさは小物で加えること。今までムリにウェーブタイプにトライしていました・・・」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「好きなテイストだったので、自信をもって遊ぼうと思います。」

実は、Sさんには後日談が。一通のメールを送ってくださったのです→そのことをご披露しているブログ。(おススメの本もご紹介していますよ)

結果をお話すると、Sさんは「ウエーブ」なお洋服を買ってきてくださっていたご主人へ、ちょっとドキドキしながら骨格診断の本の中の「ナチュラル」ファッション見せたそうです。

すると・・・「可愛いやん!」と一件落着(^^)

これからは、偽ることなく心からお洋服を楽しむことができますね。

とてもとてもチャーミングなSさんならではの「ナチュラル」ファッション、エンジョイしてくださいね!

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内
※こちらのPDFから会報誌新日本製薬掲載分 骨格診断のページをご覧いただけます

全国からありがとうございます。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、ホテルオークラ伝統のフレンチトーストおススメですよ。


※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー
「大切な商品だから、上質なクリーニングを選ぶ」【ピュアクリーニング】


推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿