2017/04/14

どこかにキリッとしたスパイスを聞かせるのがポイント

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

お洋服が大好き♥とおっしゃるKさん。お話しているとこちらが元気になるような素敵なアラフォーさんです。

Kさん曰く。洋服好き♥なため、取り留めなく洋服が増え続けてしまったそう。そして、昔はどんな洋服でも褒められていたのに、今、時代の楽な感じの服にすると、とたんに似合わない!

増えつつづけた洋服を整理しようにも、どうしようか?と悩みをどうにかしたい。
ネットで調べているうちに知った骨格診断をうけよう。と予約下さったわけです。
骨格診断では、その方の「筋肉」「脂肪」「関節」を、お洋服の上から直接触らせて頂くことで診断を進めていきます。

「ジャケット」ひとつとってもシングル、ダブル、ノーカラー。ショート丈、ミドル丈、ロング丈。素材も四季を通じてバリエーション豊かですね。

これらのどのタイプが具体的にお似合いになるのか。ということが骨格診断で「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」それぞれにズバリわかるようになります。

そして
なぜ似合うのか。
なぜ似合わないのか。


ということが、左脳で理解できるのです。左脳で理解できる。というのは理屈がわかる。ということ。
今まで頭の中についていた?マークが一瞬にしてなくなるのです、脳のアハ体験です。

ですから一度診断を受けると理屈がわかったために、その後のお買い物がスムーズにできるようになる。ということなのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「楽しかったです」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「洋服選びのポイント」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「着こなしのポイントを考えながら、スタイル良く着れる様になると良いなあ」
そう、Kさんは「ストレート」タイプのボディを持っていたために、昔着ていたお洋服を着こなせていたのですね。

昨今のトレンドは、「ナチュラル」タイプですからボディがお洋服に勝っていてバランスが悪く感じてしまっていたのです。

「ストレート」タイプの場合、どこかにキリッとしたスパイスを聞かせるのがポイントです。

お洋服大好きなKさん。これからもますます素敵に輝いてください!
また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 
毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、ホテルオークラ伝統のフレンチトーストおススメですよ。

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦ショッピングサイト
海外デザイナーズブランド正規通販 ミラベラ
人気インポートブランドから春夏の新作が到着!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿