2017/01/16

胸元広めにボタンを外す数を増やしましょう。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

今日は、お目めパッチリのアラフォーTさんに、骨格診断のご予約を頂きました。

ご自分にとって、より良いファッションを楽しみたい!より良い選び方ができるようになりたいと、骨格診断を受けようと思ったそうです。

ワンピースがお好きで、ワードローブの半分はワンピース。というTさん。「カットソーも楽なので、よく着ています」とのこと。

過去のファッション遍歴をいろいろと伺うと、ある骨格スタイルであろう。という予測がつき始めました(^^)
が、ここで過信は禁物!(←自分に言っています)

毎日のように骨格診断をしている私であっても、ボディタッチをしなければ、やっぱりわからないのです。本当に。

本当にわかりません。

当然ながら、「こんにちは!」とご挨拶の時点で、私は骨格診断のプロですから、この方の骨格は●●だな。と目測はつきますが、その目測が100%。ということは、ありません

8%位の方は、触った瞬間、「おやっ!違う!」と私自身がビックリしているものです(^^;
さて、本日のお客様Tさんですが・・・目測大正解(笑)

見事な「ストレート」ボディの持ち主でいらっしゃいました。

ですから、パンツスタイルもワンピーススタイルも、ストレートタイプがお似合いになりやすいですし、コーデュロイやチュニックスタイルはふくよかに見えてしまうのですね。

これも、すべては「ストレート」ならではのボディバランスだからです。

「ストレート」タイプがお得意のシャツスタイルは、思い切って、胸元広めにボタンを外す数を増やしましょう。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「Yes」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「靴の選び方等
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「来シーズンの買い物が楽しみになってきました」

Yさんには、足の診断サービスを申し出て頂きましたので、受けて頂きましたよ。これは、専任の靴アドバイザーさんが担当します。ご自身の足が楽になる靴選びの方法がわかってよかったですね。

こちらは、快適に靴を履くための診断になりますので、骨格診断とは別物です。
この足の計測は、靴のせいでファッションが楽しめないなど、本末転倒!と、はじめたサービスですが、骨格診断同様、目からウロコでした!と、大変喜んでいただいています。

「私も受けたい~」という方は、遠慮なく申し出て下さいね。(私から、オススメすることや強要することはありません(^^))

靴を買うことができますか?とご質問を頂くことがありますが、もちろん、気に入った靴をお求めいただけますよ。また、今、履いている靴が劇的に履きやすくなる中敷きなども販売していますので、靴アドバイザーさんへなんでも質問してみてください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿