2016/11/12

なぜかユニクロっぽくなってしまうのがお悩み。

ファッションとは、毎日の積み重ねですから、いつも同じような洋服を着ていると、いざ。というとき、何を着たらよいのか悩むことってありませんか?

汚れていても大丈夫なように、いつもトレーナーばっかりで、いざ、お出かけのときに困る。

仕事がら、いつもかっちりスタイルばかりでクローゼットにはスーツばかり。旅行やレクレーションのカジュアルスタイルがわからない。

など、日頃と違ったシチュエーションに遭遇して悩んでしまうのですね。

本日のお客様、Rさんもそんなお一人。

お歳を拝見すると、なんとアラカン世代。若々しくしてビックリしました!
日頃、パンツスタイルのRさん、なぜかユニクロっぽくなってしまうのがお悩みだそう。ちょっと改まった場に着ていく服や、スカートスタイルが迷走中なのだそうです。おまけに髪型も迷走中。

大丈夫です!( `ー´)ノ


骨格診断で、ご自身のボディの持ち味さえ理解できれば、あとはエッセンスを上手に使いこなしていけばよいのです。

テイスト的には「ウエーブ」がお好みだそうですが、ご自身で骨格診断の本を読んでみたところ、「ナチュラル」ではないか?

そんなRさんの骨格は「ナチュラル」!

ブックをご覧いただき、選ぶべきアイテムの特徴をご説明。メイクやヘアスタイル、また、アクセサリーもお伝えしていきました。

博多リバレインサロンへお越しくださっていましたので、近所のお店へ「ナチュラル」ファッションチェック!

そう、メリーグラシスのある地下一階はファッションフロアなのです。

Rさんへはこのようなスタイルも提案させていただきましたよ。
博多リバレインサロンで骨格診断を行うときは、事前にウィンドーのマネキンをチェックしているのです。着こなしの具体例がご説明できますのでね。

私が準備している皆さんへ見て頂くブックは、いわゆる「ザ・骨格ファッション」というべき内容にしています。いわゆる教科書的なんですね。

そうすると、この洋服しか着ることができないのか・・・と、思われる方もきっといらっしゃるでしょう。ですので、実際の着こなしを見て頂くことで、「あ、もっと楽しんでだいじょうぶなんだわ」と理解を深めて頂くのです。

Rさんは、グッドタイミングで良い感じのコーディネイトがありましたので、ご覧いただいた。という訳です。


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「迷いがなくなりました。楽しかった」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「診断後のそれぞれのアイテムが具体的に教えていただいたので、わかりやすかった」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「おしゃれを楽しめそうです。アイテム探しをしていきたい」
骨格診断で、「ナチュラル」ということがはっきりわかりましたので、お手持ちの御本もしっかり読みこんで、お話させていただいたように、「ナチュラル」ならではのエッセンス。

シンプルすぎると、ユニクロになってしまいますので、その点を気をつけていきましょう。

エッセンスとは、着丈のことや、重心を下げる。という事ですね。これらを加味することで、Rさんらしくファッションを楽しむことができます。

人は人。自分は自分。

Rさんって本当に魅力的な大人の女性です。たーくさん、ファッションをエンジョイなさってくださいませね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿