2017/06/24

「ウエーブ」さんの特徴は、身体が薄い。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

「まさかの「ウエーブ」でした!」
とおっしゃるMさんが本日のお客様ですよ。

現在、35才のMさん。32~33歳ころから、どこで洋服を買ったらいいんだろう?そして洋服自体、どんなものを買ったらいいのかわからなくなってしまって・・・と、その突破口として骨格診断をご予約下さいました。

お話を伺うと、カッコよく健康的なイメージが好きなMさん。「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」の3つのタイプでも「ストレート」がお好みだそう。

さて、冒頭ご紹介したよう、Mさんのボディは「ウエーブ」さん。

「ウエーブ」さんの特徴は、身体が薄い。筋肉は柔らかめ。華奢な骨などさまざまな要素があります。

この「ウエーブ」ボディを引き立てるファッションとは「ボディフィット」や「中途半端丈」さらには「柔らかな素材」がベストマッチング。

Mさんのお好みである「ストレート」タイプの洋服に身をまとうと、さみしい印象を相手に与えたり、なんだか地味な印象になってしまい、おしゃれ感が目減りしてしまいがちなのです。

よくよくお話を伺うと、結婚式のときのウェディングドレス選びでも、Aラインやマーメイドラインがとても似合うと褒められたそう。

それもそのはず、「ウエーブ」さんのお得意シルエットですから!
さらに、スキニータイプのパンツ、ボディコン系ワンピースが似合うといわれる理由もここにあったのですね。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「楽しかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「サイズ感」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「ウェーブに似合うアイテムを少しずつ揃えていきたいと思います」
結局、ボディタイプと違うお洋服に目が行っていたので、どこで洋服を買ったらいいんだろう?そして洋服自体、どんなものを買ったらいいのかわからなくなってしまって・・・と、ファッション迷子になってしまっていたのですね。

診断結果でズバリ「ウエーブ」とわかりましたから、これからはデパートやショップに行っても、見る目が変わっているはず。

より幅広い目でお洋服を見られるようになりますね。

そのココロは、まちがいなく「好き」意外の服はスルー状態だったから
また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿