2018/11/08

似合わないとおもっていたのでナゾがとけました。


毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

自己診断では「ストレート」だとおもうのですが、やっぱりプロに診断してほしくて来ました!とはアラフォーYさん。

30代に入ってから、20代の洋服がなぜか似合わなくなってきた。。。
何故なんだろう(・・?


お話を伺っていると、サロンにいらっしゃる方の多くが、Yさんと同じような感覚におちいっていらっしゃしる様子。

もっと言えば、年代ではなく、ある時点。

そのある時点とは、個人個人で様々なのですが、ふと、感じられるようですね。

今まで着ていた洋服が、なぜか似合わなくなってきた。。。
何故なんだろう(・・?


こんな時こそ、骨格診断が強い味方になります(^^)

骨格診断とは、生まれ持ったボディ、それは血液型と同じようにDNAレベルになりますが、生まれ持ったあなたの大事なボディの特徴を、最大限に生かしてあげるアイテムを知ることが出来ます。

なぜ、私に似合うのか。
なぜ、私に似合いづらいのか。

このことが理屈で分かるようになると、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」にこだわることなく、もっと自由にファッションを楽しめるようになりますよ。

そう、ボディの特徴を生かすコツがわかるからですね。

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「とても勉強になりました、ありがとうございました。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「過去、似合わないとおもっていたのでナゾがとけました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「目標ができたので、変化できそうです。」


「過去、似合わないとおもっていたのでナゾがとけました。」

と、このことが一番の参考になったとおっしゃるYさん。

そう、まさしくアハ!体験をなさったのですね。

今まで、なんでだろう(・・? と意味の分からなかったモヤモヤが消える爽快感をあなたにも骨格診断を通じて、味わっていただきたいな。と思います。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿