2018/10/06

○○ボディはスポーティテイストが決まりやすい

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

先日、お嬢様が骨格診断を受けてからというもの、とてもあか抜けたうえ、なによりも楽しそうになった!私も受けてみたい!とご予約を頂きました。

「お洒落なアラカンを目指します!」

 と、とても明るく素敵なYさんです(^^)

ワクワクしているYさんを拝見していると、思わず私までワクワクニコニコしてしまいました。善き伝染です(笑)

ワクワクしながらヒアリングを行い
ワクワクしながらボディタッチです。

ワクワクの結果は

「ストレート」!

普段からスポーティなスタイルがお好みだというYさん。

「ストレート」ボディはスポーティテイストが決まりやすい骨格タイプ。これからもいろんなアイテムを楽しんで頂きたいな。と思います。

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「楽しく教えて頂けました」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分が好きなものが似合うとはかぎらない」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「少しづつ、おしゃれしたい」


みなさまが、笑顔でファッションを楽しんで頂けますように(^^)

また、お目にかかりましょうね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿