2018/10/18

自分の思っていた骨格と違っていたのにビックリ

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

今日は、仲良し二人組でサロンへお越しくださいましたよ(^^) 最近ペア診断が続いています。

本サロンがテレビの取材を受けたのをご覧くださっていたYさんが、以前の職場で同僚だったKさんを誘ってご予約下さったのです。


Kさんのお悩みとご要望は

「カジュアルな服装しかしないのが悩み。自分が子供の時に思っていた30代のイメージと、今現在の30代になった自分のイメージにとてもギャップを感じています。もっと、年齢に合った服装をしたい」

Yさんのお悩みとご要望は

「最近太ってきたので、体をすっきり見せたい。お買い物やお友達とランチに行くときの外出着に悩むので、それを解決したい」



お任せください!早速ボディタッチをいたしましょう。

私が触れる様子をご覧いただけるように、大きな姿見の前で診断をさせていただいているのですが、人の触れられている姿を見る。というのはまた違った視点になりますものね。

ペア診断の時は、それぞれお互いを興味深くご覧になっていますよ(^^)


診断の結果
Kさんは「ナチュラル」!
Yさんは「ストレート」!

お互い顔を見合わせながら「へー!そうなんだ!」とニコニコです。

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しかったです」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「コーディネイトで似合う服などが、はっきりわかってよかったです。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「素材にもこだわっていきたいと思います。」

本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しくて良かったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分の思っていた骨格と違っていたのにビックリしましたが、ほんとの骨格がわかって良かったです。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「シンプルにしていきたいと思っています。」

お二人ともにファッション迷子から脱出の糸口がつかめて良かったです。

骨格診断の真骨頂は、やはり「垢ぬけ」でしょうか。

なんといいますか、その方がもともとお持ちの個性を嫌味なく引き立ててくれるのです。

最近は、以前、本サロンで診断を受けた方が、お友達をご紹介してくださるケースがとても多く、さらに同行される方がとっても多いのです。

そして、その多くは、ご予約日当日に
私「あらっ!以前受けてくださった○○さんではないですか?!」

そして実感するのです。

・・・きれいになっていらっしゃる!
・・・スッキリしていらっしゃる!
・・・あか抜けていらっしゃる!


アドバイザー冥利に尽きる一瞬です。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿