2018/10/03

何を着ていいか迷わずに分かるようになりました。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

秋ファッションを楽しむ姿が街にあふれていますね。

そんな姿を眺めながら、ステキだなぁ♥と見入る今日この頃です(^^)

さて、本日はゲーム関連のお仕事に従事なさっているTさんがお客様。はにかむような笑顔がとてもチャーミングです。

お仕事では自分の好きなスタイルで大丈夫。という環境でいらっしゃるTさん。ご自分なりに楽しんでいるようですが、一度、自分はどんなスタイルが似合いやすいのかを知って参考にしたい。とサロンに予約してくださいました。

のびのびとした骨。
一見華奢に見えながら要所要所はしっかり骨。

そう、Tさんのボディは「ナチュラル」さん。


公的な場ではジャケットを羽織るそうですが、なぜ、自然とロングジャケットに手が伸びと、一目ぼれだったはずのショートジャケットの出番がなかった理由に深く納得してくださいましたよ(笑)

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「楽しくてあっという間でした。ありがとうございました(^^)」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「何を着ていいか迷わずに分かるようになりました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「似合うものだけ選ぶようになりそうです」

Tさんは、タイミングよくサロンで行われていたパーソナルカラー診断も同時に受けられ、ご自身のパーソナルカラーもわかって満足二重丸。

ちなみに大人っぽさとカッコよさの引き立つ「オータム×ナチュラル」でいらっしゃいましたよ。

雰囲気もピッタリなので、ますます垢ぬけられると確信しています。


また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿