2018/08/29

七分丈になると、これまたなんともアンバランスな印象

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

ここ最近の傾向として、職場の方に触発されていらっしゃる方が増えているような。

今日のお客様、Cさんも
「以前は、キレイめカジュアルっぽい服装・ファッションを好んでいたのですが、最近職場の影響で、モードよりなファッションに興味があります」
とのこと。

オシャレ感度が上がってくると、身の回りにオシャレな方が増えてきます。

Cさんも、無意識にファッション感度が上がっているようですね(^^)

さて、普段は、デニムやワンピース、パンツ等々、比較的いろんなタイプにチャレンジしていらっしゃるそうです。

ボディタッチの結果は「ナチュラル」さん。

「ナチュラル」タイプの方は、ミニスカートも着こなせない訳ではないのですが、でも、ロングスカートスタイルと比較をすると、なんとなくアンバランスな印象がぬぐえません。

また、袖丈も七分丈になると、これまたなんともアンバランスな印象に。


すべては伸びやかな骨格のために、そのように感じるのですね。

「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」の三骨格の中では、一番モードなスタイルがお得意ですよ。思いっきりオシャレを楽しんで頂きたいですね(^^)

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しかったです」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分が普段とりいれていないファッションアイテムのえらび方」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「より幅広いアイテムにチャレンジできそうです!」

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿