2018/08/15

新境地がひらけそう!

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

職場で部移動があり、移動先がお洒落な女性ばかり。自分のファッションを見直そうと思ったけれど、何が似合うのか考えるほどにわからなくなり、アドバイスが頂きたい!

と、アラサーFさんが骨格診断のご予約を入れて下さいましたよ。

周りがお洒落さんばかりなんて、ステキな職場ですね! 良い刺激を与えあう。というのは程よい緊張感で脳ミソも喜んでいると思います。

職場は、比較的自由な服装が許されているのだそうです。

意外にも自由で洋服の決まりがないんです。という方ほど、
「何を着たらいいのか?」と、悩み始めるとドツボにはまる方が多いように見受けられます。

Fさんが、好んで着ているのはゆるめのパンツやひざ丈のスカート。それに羽織物をあわせる。というパターンが比較的多いそうです。


ボディタッチの結果、Fさんは「ストレート」と判明!

「ストレート」タイプにオススメのファッションアイテムというと、いわゆるオフィスっぽい!というイメージですが、要するにアイテムのどこかにキリッとした部分が入るといいのですね。

そのキリッとした。という部分が素材かもしれないし、カッティングかもしれません。あるいはクールなアクセサリーかもしれません。

そんな骨格別のポイントを知っておくことが、自由で広がりあるアナタならではのファッションスタイルに変化していきますよ。

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「すごく楽しく勉強になりました。たくさんほめて頂き嬉しかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「捨てるべき服、試してみたい服が明確になりました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「自分に似合いそうな服が分かったので、新境地がひらけそうです。」

新境地がひらけそうなんて、ステキな言葉ですね。

Fさんは「ストレート」&「ウィンター」という大胆な柄のお洋服もエレガントに着こなせるボディの持ち主です。

「ストレート」さんお得意のキリっと正統派に、たっぷりのエレガントエッセンスを。


例えば。大胆にシルクのスカーフをあしらってみたり、華やかなカラーアイテムをとりいれてみたり。

もともとセンスもよいFさん、これからも試行錯誤を楽しみながらFさんならではのファッションをエンジョイしてくださいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

【予告】
9月8日(土)はサロンにパーソナルカラーの先生をお招きします。ただいまご予約を承り中です。→詳細と内容 ご予約092-263-3456

福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

※【商品紹介】パーソナルカラーに基づいたリップ・チーク・アイシャドー。メイクの色選びでお悩みの方はご参考にしてください


全国からありがとうございます。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、伝統のフレンチトーストおススメですよ。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿