2018/08/12

「婚活ファッション」の違和感はボディにあった

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

本日お越しのアラフォーKさんは、書店のファッションコーナーで骨格診断を知ったそうですよ。

ご自分でチェックするけれど・・・(・・? 私は結局なんだろう?

お任せください(^^)

ボディチェックの結果は「ストレート」!


Kさんは、「ウエーブ」である私の身体も触って頂いて、ご自分のボディとの違いを認識していただきましたよ(^^)

この違いを知る方法は、残念ながら全員が全員にはしていただけないのですけれど、ボディチェックの箇所によっては、具体的に理解していただけるよう触り比べをして頂くこともあるんです。

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「楽しかったです。たくさんほめていただきました。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「全部です。服だけでなくアクセサリーなども細かく教えていただけました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「似合うものが分ったので、自信をもって服が着れそうです。」

婚活中でもあるストレートのロングヘアがきれいなKさん。

Kさんの感じていた「婚活ファッション」の違和感はボディにあったのですね。

メリハリのある立体的で美しいホディを持っていらっしゃるのですし、婚活ファッションに惑わされず、Kさんらしい大人の女性の魅力満載のファッションを楽しまれるといいなぁ。と思います。

将来を共にする大切な殿方とお一人縁があればよいのですから、自信をもって!

私的には、すぐにでも「素敵な彼と結婚決まりました!」そんなKさんの姿が目に浮かぶのですけれど(^^)

また、お目にかかりましょうね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

※【商品紹介】パーソナルカラーに基づいたリップ・チーク・アイシャドー。メイクの色選びでお悩みの方はご参考にしてください


0 件のコメント:

コメントを投稿