2018/05/14

最初の一枚を買うのに時間がかかる場合

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

好きなのは「ストレート」と「ナチュラル」のファッションスタイル。でも、自己診断では「ウエーブ」みたいで。。



と、サロンをご予約下さったのは、佐賀からお越しくださったSさん。

30歳を目前に控え、イメチェンしたいそうですよ(^^)

日頃のお悩みは
「疲れて見られる」
そして
「洋服を買いに行っても、悩んで変えずに帰る。または、買っても着ない」

同じようなお悩みの方も多いことでしょう。

とっても表現がキュートなSさん。

「ヒザ下のスカート履くと腰ミノみたいなんです~」

早速、ボディチェックをさせていただいたところ、「ストレート」ボディの持ち主でした。若干ですが診断ポイント部分に「ウエーブ」がちょっぴりありましたので、「ウエーブ」かな。と思ってしまったようですね。

具体的に、Nさんのボディと「ウエーブ」ボディの違いを、経験していただきました。

なるほど、納得ですよね(^^)

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しかったです。自分の予想していたスタイルと違っていたのでとても驚きました。自分の体の型を知れてよかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「ストレートの診断をしてもらったので、シャツの着こなしを知れてよかったです。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「自分に合ったスタイルで、はばを広げていけると思いました。」

さて、お悩み1つ目の「疲れて見られる」は・・・

ズバリ、メイクが薄すぎです!でしたね。

別に厚化粧という意味ではなく、きちんと感が欲しいのです。リップラインを丁寧に取ったり、アイラインを入れたり。

Sさんのタイプは、お洋服がバッチリなはずなのに、なぜ(・・? と鏡の自分にクエスチョンマークが出たら、ヘアメイクを疑いましょうね。

お悩み2つ目の「洋服を買いに行っても、悩んで変えずに帰る。または、買っても着ない」は、解消できそうですね。

ちなみに、この買えない期間が長かった方は、最初の一枚を買うのに時間がかかる場合が多いのです。ですから、ここは、今日は絶対に買う!私を素敵にアップしてくれる洋服を買う!と確固たる意志で臨んでください。

この一歩さえ進めば、楽にお洋服を買えるようになりますよ。

「悩む」という事は、「先延ばし」。

ですから、もしかしたら洋服以外にも先延ばし癖ついちゃってるかもしれませんね。

お心当たりの方は、気になっていることリストを書き出して、黙々と処理していくと、不思議に洋服も決められるようになります。

お試しあれ(^^)

また、お目にかかりましょうね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

※【商品紹介】パーソナルカラーに基づいたリップ・チーク・アイシャドー。メイクの色選びでお悩みの方はご参考にしてください


全国からありがとうございます。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、伝統のフレンチトーストおススメですよ。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿