2018/04/26

「ナチュラル」がシンプルイズベストを楽しみたいときは・・・

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

今日は、長崎からアラフォーTさんが、爽やかな笑顔と共にご来店です。


シンプルファッションが好みなのですが、でも、なんだかしっくりこないことが多くて。。。
とモヤモヤ思っていたところに、骨格診断のことを雑誌で知ったそうです。

Tさんのボディタイプは、ナチュラルボディ。

このナチュラルボディというのは、とても骨が伸びやかで、スラッとしたモデルタイプ。アイドル系なモデルよりも、パリコレで活躍していそうな。とでも表現したらいいでしょうか。

ですから、難なくお洋服を着こなしやすいのですが、ですが、ですが(笑)

ボディの持つ特徴からアイテムによっては、

その方が本来持っている華が消えがちになってしまったり。

色選びを間違ったりすると疲れて老けて見えたり。


アイテムチョイスのミスで痛い大人になってしまったり。


なんていうことも起こりがちです。

さらに、パーソナルカラーがオータムでいらっしゃるので、大人っぽいこなれたイメージを作っていくと、おっ!と思わず振返ってしまう女性が一丁出来上がり♥

骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「はい。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「着丈や素材でまったくふんいきが変わることなど。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「シンプルイズベスト→遊びを加えてみようと思います。」

Tさんの場合、シンプルイズベストを楽しみたいときは、パーソナルカラーをフル活用しましょう。

ヘアメイクは、あまり作り込まずに、ちょっとこっくりした色合いのリップに助けてもらってもいいですね。

さて、ファッションはさまざまな要素で成り立っています。

大きくは「色」「かたち」「素材」というファッションの三要素から、洋服。のみならずヘアメイク、表情、内面まで複雑に絡み合って、あなたらしさが作られていきます。

どれもが大切で優劣がつけがたいものですが、やはり色の要素はとても大きなもの。

当サロンでも、定期的にキャリアを積まれた信頼できる先生にお越しいただいて、パーソナルカラー診断を行っています。

次回はゴールデンウィーク明けの5月12日(土)にあります。→過去の様子。 ご予約はメールまたは、092-263-3456まで。

すでに、ご自身のパーソナルカラーがわかっている方で、なかなかご自分に似合う色味のメイク用品が見つからない。という方はパーソナルカラー理論に基づいたメイク用品をオススメしています。
●【商品紹介】パーソナルカラーのメイクアップ用品

お洋服の色味があっていないときに、リップやチークの色味がマッチしていると、がぜんお顔の美しさが変わります。是非、参考にしてください。

みなさまのファッションが、みなさまの人生を豊かにするものでありますように。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

※【商品紹介】パーソナルカラーに基づいたリップ・チーク・アイシャドー。メイクの色選びでお悩みの方はご参考にしてください


全国からありがとうございます。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、伝統のフレンチトーストおススメですよ。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿