2018/04/22

対面診断の一番のメリット

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

昨日からサロン内では、第15回を数えるオーラソーマジュエリー展が開催されていて、とても賑やかな店内になっています(*´▽`*)

骨格診断を受けてくださっている方も数名ご予約が入っていまして、私ももちろんご挨拶。

「骨格診断、おやくに立っていますか?」

と私の問いに

「悩まなくなったので、お買い物が本当に楽になりました。」
「私らしい洋服が買えるようになりました」


等々の嬉しいフィードバックにまたまたファッション談議で盛り上がりましたよ。


骨格診断を受けて頂くとご理解できますが、感性ではなく理屈で似合う似合わないの理由がわかりますから、腑に落ちやすいのですね。

そして、その理屈は不変のものですから覚えやすく、理解しやすい。

ですので

「悩まなくなったので、お買い物が本当に楽になりました。」
「私らしい洋服が買えるようになりました」


と、言っていただけるのだと実感します。

もちろん、女性である私たちは感性の生き物とも言われていますので

「わぁ、かわいい!♥」
「あらっ!すてき♥」


と、ときめいたお洋服を手に入れてほしいな。と心から願っています。

しかしながら、ときめきと似合うが両立しない場合の、頭の中のクエスチョンがくすぶらないよう、ご自分の骨格を知って頂くとストレスがずいぶんと軽減されるのではないでしょうか?

今日のお客様は、骨格診断の良さを実感された方の、お嬢様です。

「母に勧められてきました」と20歳のMさん。大学生でいらっしゃいます。

いろんなファッションを楽しんでいらっしゃるようですが、お友達には似合うけど、どうして私はしっくりこないのかな(・・? と感じるアイテムも増えてきたとのこと。

早速、ボディチェックをさせていただいたところ、Mさんは「ウエーブ」さん。

ですから、オールインワンタイプのゆったりサロペットがなんとなく似合いづらかったり、流行っていたロングスカートに違和感を感じていらしたのですね。

こんなことを申し上げると、えぇっ!じゃあ「ウエーブ」の私は一生、ロングスカートもサロペットも履けないの!?とガッカリするかもしれませんね。

大丈夫。ガッカリするのは早計です(^^)

個人差がありますから絶対ではありませんが

「色を変える」
「素材を変える」
「サイズを見直す」
「小物の使い方の工夫」

などを行うことで、比較的似合いやすいロングスカートもサロペットに出会えるはずです。その点もMさんのボディをふまえとアドバイスをさせていただきました。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「楽しかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「胸元にアイテムをもってくること。バッグの選び方」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「体にフィットしたものを取り入れてみたいです。」

対面診断の一番のメリットは、やはりその方ならではのアドバイスができることではないでしょうか?

骨格診断は、インターネット上や書籍からも知ることはできますが、やはり何事においてもフェイスtoフェイスに勝るものはないと思っています。

一生に一度受ければいいのですから、ぜひ投資と思ってお受けいただくと、あなたの人生が大きく変化するかもしれませんね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

※【商品紹介】パーソナルカラーに基づいたリップ・チーク・アイシャドー。メイクの色選びでお悩みの方はご参考にしてください


全国からありがとうございます。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、伝統のフレンチトーストおススメですよ。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿