2018/01/09

肌感で診断すると間違う可能性も。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか? 

瞳がとても印象的なアラサーのSさん。 

骨格診断をご自分でやってみたところ「ウエーブ」かな? う~ん、でもちょっと自信がないし。。。と本サロンへ予約を入れて下さいましたよ。

この骨格診断というのは、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」三つのタイプに分けられます。

ボディタイプはモチロンですが、「ストレート」タイプは、腰が据わったような、地に足がついたような印象の方が多いように感じます。瞳が凛としている。とでも言いましょうか。「ウエーブ」はなんとなく品を感じるような、パワフルな方でも、どこかに奥ゆかしさを感じるような。「ナチュラル」は風のような感じ。媚びることなく伸びやかに人生を謳歌し楽しんでいるような。 そんな違いも感じられます(^^)
さて、Sさんのボディタイプは「ナチュラル」さん!

「ウエーブ」タイプと「ナチュラル」タイプを間違う方も多いのですが、決定的に筋肉の感じが違います。ここを肌感で診断すると間違う可能性も。肌も診断材料の一つですが、お手入れいかんで変わる箇所でもあります。ですので見極めが大切ですね(^^)

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても勉強になりました。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「服の素材のえらび方がよくわかりました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「もっとおしゃれが楽しめそうです。」
Sさんは、パーソナルカラーがウィンターさん。

えーっ!モデルさんじゃないと着こなしできないでしょう?なんてスタイルも、自分のものにサラリとできるタイプです。

女性が憧れる女性像も、すぐに手に入ります。

カッコよくて、上品で。

あれ着たら、なんて思われるかしら・・・?なんて思わなくって大丈夫!思う存分オシャレを楽しんでくださいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿