2018/01/09

肌感で診断すると間違う可能性も。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか? 

瞳がとても印象的なアラサーのSさん。 

骨格診断をご自分でやってみたところ「ウエーブ」かな? う~ん、でもちょっと自信がないし。。。と本サロンへ予約を入れて下さいましたよ。

この骨格診断というのは、「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」三つのタイプに分けられます。

ボディタイプはモチロンですが、「ストレート」タイプは、腰が据わったような、地に足がついたような印象の方が多いように感じます。瞳が凛としている。とでも言いましょうか。「ウエーブ」はなんとなく品を感じるような、パワフルな方でも、どこかに奥ゆかしさを感じるような。「ナチュラル」は風のような感じ。媚びることなく伸びやかに人生を謳歌し楽しんでいるような。 そんな違いも感じられます(^^)
さて、Sさんのボディタイプは「ナチュラル」さん!

「ウエーブ」タイプと「ナチュラル」タイプを間違う方も多いのですが、決定的に筋肉の感じが違います。ここを肌感で診断すると間違う可能性も。肌も診断材料の一つですが、お手入れいかんで変わる箇所でもあります。ですので見極めが大切ですね(^^)

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても勉強になりました。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「服の素材のえらび方がよくわかりました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「もっとおしゃれが楽しめそうです。」
Sさんは、パーソナルカラーがウィンターさん。

えーっ!モデルさんじゃないと着こなしできないでしょう?なんてスタイルも、自分のものにサラリとできるタイプです。

女性が憧れる女性像も、すぐに手に入ります。

カッコよくて、上品で。

あれ着たら、なんて思われるかしら・・・?なんて思わなくって大丈夫!思う存分オシャレを楽しんでくださいね。

メイクはトゥーマッチにご注意を。眉メイクはいじりすぎないことも肝要です。かといって大人の女性として眉毛が無法地帯になるのはただの手抜き(笑)

「ナチュラル」さんは、手を入れているけれど、でもさりげない自然な眉を作りましょうね。眉に苦手意識のある方は1月末に実施される眉イベントへぜひお越しくださいね。→詳細はこちら

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール
サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

※【商品紹介】パーソナルカラーに基づいたリップ・チーク・アイシャドー。メイクの色選びでお悩みの方はご参考にしてください


全国からありがとうございます。お泊りはホテルオークラ福岡がサロンに直結していて便利です、伝統のフレンチトーストおススメですよ。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿