2018/01/21

なぜ、成長途中の子供のようにツンツルテン?

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

テレビで骨格診断を知りました。」と、似合うパンツのタイプを知るべく、ご予約を入れて下さいました。お仕事では、自由にファッションも楽しめるのだそうですよ。


さて、「ナチュラル」だったSさん。

「ナチュラル」の骨格とは、筋肉、脂肪、関節をチェックした際に、関節すなわち骨が比較的に主張をしているタイプです。

私はよく伸びやかな骨。という表現をさせていただいています。

すれ違う女性を見てみても、「ナチュラル」の骨格を持っていらっしゃるであろうと思われる人は、遠目からみたバランスが良く、颯爽した印象があります。

このような「ナチュラル」タイプは、この颯爽した雰囲気を増幅できるようなアイテムを加えてあげるといいですね。

ドレープのトップスだったり、ワイドタイプのパンツだったり。ボディとお洋服の間に空気感が入ると、女っぷりが上がるタイプなのです。

下のお借りしている画像のキャッチコピーに「落ち感を愉しむ、ドレープの魅力」とありますが、このような「落ち感」が「ナチュラル」ファッションには不可欠です。(※画像をクリックすると詳細ページに飛びます。)


下の画像のような身体のラインがピタッとスッキリ見えるタイプの場合、コーディネイト如何によっては、寂しい印象や、なんとなく華が欠けた印象を周りに与えてしまうかもしれません。(※画像をクリックすると詳細ページに飛びます)


今年は、ロングニットのワンピースが数多く出ていますけれど、一番お似合いなのが「ナチュラル」さんですよ(^^)。(※画像をクリックすると詳細ページに飛びます。)



骨格診断の感想をお伺いしました。

本日は楽しんでいただけましたか?
「とっても興味深く楽しかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分の骨格を知った上で今まで似合わないなと思っていた事、理由が分ったこと。自分が苦手としていたデザインが自分のタイプに合うと分かったこと。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今まで挑戦したことのないワードロープを知って新しい自分を作っていきたい。」
Sさん、今日は楽しんで頂いてよかったです。

サブリナタイプのパンツが成長途中の子供のようにツンツルテンに感じてしまうのもご納得いただけましたね。

ちょっとゆったりした印象があるものが相性良し。

※画像をクリックすると詳細ページに飛びます。

これからも、Sさんらしい魅力的なファッションをエンジョイなさってくださいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
※清潔第一・私も利用しています。
クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿