2017/06/04

洋服購入の失敗は●●●●●!

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

「お洋服を気に入って買うんだけれど、家に帰ると(・・? あれ?なんだか似合わない・・・気に入って買ったはずなのに・・・」

多くの方が、今日のお客様Yさんと同じ経験をお持ちなのではありませんか?


ズバリ、洋服購入の失敗は「ひとめぼれ」が原因!

そう、お洋服と恋に落ちてしまったのです💛

そして、家に連れ帰ったけれど・・・(・・? あれ?

恋が冷めたのですね。

この一目ぼれはいろんなパターンがありますが、好きの心にブレーキが掛けられないのが人情というもの(笑)

好きの心にブレーキが掛けられない

・・・そうはいっても、何度も勉強していくと痛い目にはあいたくありませんから見る目が養われていくのですが、それでも失敗してしまう。

そしてファッション迷子に。。。

その理由は、原因解明ができていないため。

そう、原因解明とは自分のボディを解明していないことです。

敵がどこに潜んでいるのかわからず、やみくもに弾を打ちまくっているような状態になってしまっているのですね。

しかし、どこに潜んでいるかがわかれば一発命中!


ここで骨格診断の真価が発揮されるのです。

ご自分のボディタイプがわかり、似合う似合わないの理屈理論が腑に落ちると、ひとめぼれ激減は間違いありません(^^)

Yさんも、なぜシンプルなステンカラーがなんか似合わないなぁ。と感じたり、かっちり系コートが似合っていなかったのか。理屈理論がご理解いただけたようです。

とてもスッキリとした笑顔が印象的でした。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「楽しかったです」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「似合う似合わないには理由がある」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「選ぶ楽しみを見つけたいです」
Yさんは「ナチュラル」さんですので、ボディラインを強調せずにゆったりとしたファッションを心がけることが成功のカギ。

ジャケットはダブルにしたり、生地に畝があるような。そうですね、今から夏に向かう季節ならば麻なんか最高にお似合いになるはずです。

これからの季節に似合いやすいターコイズのアクセサリーもピッタリです。

大人の女性にふさわしい爽やかなカジュアル感と信頼感を作ることができますよ。

ぜひ、ファッションを楽しんでくださいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿