2017/06/25

私の手を伝わってくる筋肉の張り感は・・・

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

まちがいなく愛されキャラだろう。と感じるEさんにサロンまでお越しいただきましたよ。

現在、アパレルショップでファッションアドバイスのお仕事に従事していらっしゃいます。

そのお勤めのお店の顧客の方から、本サロンで受けた骨格診断がとても良かったから、あなたも行ってらっしゃい!と言われたのだそう。

とても嬉しいです(^^)。

20代のEさんは、上質なファッションを取り扱っているお店で働いていらっしゃいます。当然、目の肥えた年上の顧客様が多いとのこと。

ですから、もっと頼りになるように見られたい。
というお悩みもお持ちでした。
今までのファッションをいろいろお伺いした後は、お待たせしました、ボディチェックタイム!

上半身から筋肉の付き具合、骨の状態や脂肪の質などをゆっくりジックリ触りながら確認作業を行っていきます。

必要な場合は、ジャケットを羽織って頂き、シルエットや素材との相性もみていきます。

その結果、Eさんのボディは「ストレート」さん。

ご自分では「ウエーブ」かな?と思っていらしたようですが、なんのなんの。

私の手を伝わってくる筋肉の張り感は間違いのない、「ストレート」ならではの上質な筋肉です。

ですから、「ウエーブ」タイプの洋服が好きで着ていらしても、20代前半にして、フリフリすぎるとちょっと・・・とかキュートな小花柄はおばちゃん化してしまっていたのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しかったです!自分の体型を、こんなにほめられたことがなかったので、ふしぎな気持ちでしたが、すごくうれしかったです!」

実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「ウェーブだと思っていたけど、本当はストレートだとわかり、大柄が似合う。というところが参考になりました。メイクやアクセサリーまで教えていただき、次からメイク・口紅を変えてみようと思います。」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「似合う柄が分かったので、今年は柄物も取り入れたいです。場所によってストレートのパンツをはきこなしていければ良いな!と思いました。」
Eさんのもともとの内面に、「ストレート」ファッションをあわせることができれば、間違いなく「若いけれども、この人の言うことならば安心できる。頼りにできる」とチェンジ可能です。

「ストレート」さんではあるけれど、若干「ウエーブ」の要素もありますから、Eさんならではのアドバイスも有効活用していただけるといいな。と思います。

眉の形もこだわってみてくださいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿