2017/06/22

「都会的な雰囲気」をイメージするといいのは。。。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

最近は、いろんな所で骨格診断のことを知る方が増えてきましたね。とっても喜ばしいことです。

一番多いのは、パーソナルカラーを調べていて、または以前パーソナルカラー診断を受けた時に、骨格診断の存在を知った。というもの。

続いて、雑誌やテレビで見た。本屋さんで骨格診断の本を知った。というところでしょううか?

もちろん、お友達がとても素敵になった理由が骨格診断だった。というのも多いですよ(^^)

骨格診断の提案する着こなし方法とは、ボディタイプの診断さえ間違わなければ、最強です。

なぜなら、その方の生まれ持ったボディを最大限に活用し、生かしていくことができるからです💛

今日のKさんは、いろんな方のブログを見ていると「パーソナルカラーを受けたら次は骨格診断だ!」という記事を見て、本サロンを探し出して下さいました。

パーソナルカラー診断はウィンター。

ウィンターとはメリハリあるドラマチックな装いをお得意です。

そして、わくわくの骨格診断の結果は「ストレート」さんでした!

この組み合わせでいらっしゃる場合は「都会的な雰囲気」をイメージするといいですね。都市で例えるとマンハッタン!
「ウィンター+ストレート」とは、ある意味ストレートさんの持ち味を存分に堪能できる組み合わせではないかな。と感じていますよ。

たまに甘い装いをしたい場合は、アクセサリーやバッグの金具をプラチナ系にする。そんな気遣いでOk。要するにどこかにシャープさを加えた引き締めポイントをいれることが大切なのですね。

ですから、ビッグシルエットが野暮ったくなったり、チュニックが鬼門。ダメージ系ジーンズが決まらない。ということが起こっていたのですね。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「似合う形や素材がタイプによって違うこと。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「いい方向に変化しそうです。」
Kさん、骨格診断を楽しんでいただけて良かったです。

本サロンでは、あなたのなりたいイメージを大切にしながら、骨格診断をベースに最大限にあなたの魅力を引き出すアドバイスをさせていただきます。

約60分という時間ですが、大きくシフトチェンジする方も多い骨格診断。

気負わず普段のお顔のあなたでいらして下さいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿