2017/06/13

良い意味のお嬢様のような雰囲気が、似合うファッションを惑わせていました。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

お仕事ではビジネスカジュアルスタイルが基本の、アラフォーMさんがジャスト骨格診断のご予約を入れて下さいましたよ。

「似合うものがわからなくなって迷走中」なのだそうです。

ご主人からは柔らかく可愛らしいものが似合うのでは?とのこと。ご自身もマキシなどロングスカートが大好き♥

その一方ワイドパンツ系は足が短く見えてしまう。さらにはヒザ下のスカートやミニ丈も似合いづらい・・・とお悩みも

さて、Mさんのボディタッチの結果は「ストレート」でした!
ご結婚前はスーツを着こなしていらしたMさん。ファッションが迷走し始めたのが結婚後。

お話を伺うと、結婚前後でファッションが大きく変わっていらっしゃいました。

その迷走にはまる一つの理由はMさんの持ち合わせるフェミニンな空気感。良い意味のお嬢様のような雰囲気が、似合うファッションを惑わせていました。

そして、パーソナルカラーもスプリング。優し気なイメージをお得意とするスプリングであったことも、似合うファッションを惑わせていました

その方を引き立たせるファッションは、たしかにその方の内面に類似したものです。しかし、生まれ持ったボディは変えようのない事実なのですね。
ですから、ファッションを考えるときに、まずはご自身のボディを引き立たせるものを柱と考えて、次にパーソナルカラーや内面を反映させていく方が効果的です。

「ストレート」だからと言って、オフィスライクなものばかりではありません。要は正統派ファッションを上手に組み込んで行ってあげるといいのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しかったです。時間が無くて短い時間でしたが、とてもていねいでわかりやすく説明してくださったので良かったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「今まで、もやもやしていたところがはっきりしました。体と顔と皮ふのバランスがよくわかりました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「色々と家にある洋服をくみあわせたりしてみます。」
もやもやがハッキリとしてよかったです(^^)気持ちが晴れたようなすっきりとした美しいお顔がとても印象的でしたよ。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿