2017/06/11

ストレートだと思い込んでいたので驚きでした!

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

本日は「可愛らしすぎるのはちょっと苦手なんです、パフスリーブとか。。。でもシャツワンピースは大好きです!」とおっしゃるAさんが本日のお客様ですよ。

普段のアイテムはデニムをメインにオシャレを楽しんでいらっしゃる様子です。
さて、ご自身のお見立てでは「ストレート」ではないかな?とのこと。

まずはAさんの感想をご覧いただきましょう。
本日は楽しんでいただけましたか?
「ストレートだと思い込んでいたので、おどろきでした」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「ラフな感じが合うと分かって、よかった。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?

「骨格診断をとりいれて服選びが楽しくなりそうです!」
実際の診断結果は「ナチュラル」だったAさん。

ボディタッチさせて頂いても、やはり「ストレート」の要素がほとんどなくていらっしゃいます。

具体的に、こんなボディですよ。とお伝えすると「えーっそうなんですね!私って手が小さいと思っていました」「私って厚みがあると思っていました!」とAさんのみならずご自分の思い込んでいたボディとの違いに驚く方が多々。

それは当然なことですから、ご安心くださいね。

客観的にご自身のことをみているようでも、なかなか客観視できない部分もあります。

それは過去のトラウマだったり
思い込みだったり
言われ続けていたことだったり

好きなものばかりに注目していたり
嫌いなものはスルーしていたり。

私もそうでした(^^;。皆様はいかがですか?
しかし、ちゃんとご自分のボディを認識することができれば、ファッション迷子は即脱出!

Aさんも、なぜ、ロングスカートを気に入って着こなしていることが多かったのか、ロングヘアが好評だったのか、ご理解いただけました。

これからも、楽しく装う喜びを実感して頂けると嬉しいです。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿