2017/05/15

なんといっても「ウエーブ」さんは筋肉が柔らかい

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

そして、骨格診断も連日多くの方にご予約いただき、心から感謝申し上げます。

骨格診断サロンがたくさんある中、こちらを選んでよかったです。
と嬉しいお言葉に感無量(T_T) 

これからもファッション迷子に悩む、みなさまのお力になれるよう精進してまいります!( `ー´)ノ
本日のお客様はアラフォー目前のSさん。

先輩たちからは、お嬢さんファッションが似合うよ。と言っていただく一方、同年代からはもっとカジュアルのほうが良いんじゃない?と言われているそう。

なんだか、フレアー系が似合いづらくなってきたし、最近、何を買ったらいいのか本当にわからなくなってきました。と本サロンへご予約を入れて下さいました。

ご自身のお見立てでは「ウエーブ」かなぁ(・・? お友達のお見立てでは「Sさん、ナチュラルなんじゃない?」

私の見立ては「ウエーブ」でした!
さて、「ウエーブ」さんなのに「ウエーブ」ファッションに違和感を持つ方がけっこういらっしゃいます。

そのポイントは、このブログでもお伝えしているように「可愛い系」「美人系」に大別されることが要因であるのですが、他にも「サイズ」と「素材」が大きな要素を占めてきます。

お洋服。とは「カラー」「素材」「形」という要素のほかにも「柄」「サイズ」という要素が加わります。

似合うはずのアイテムが似合っていないとき。サイズを変えてみることをオススメします。とくに「ウエーブ」さんの場合、身体にフィットするタイプがベターです。

また、目鼻立ちが派手!とおっしゃる方であってもインパクト柄や大柄は着こなしが難しいですね。なんといっても「ウエーブ」さんは筋肉が柔らかいために、そのインパクトを受け止めることができないからです。

似合う、似合わないには理由があるのです。

いろんな角度から「私に似合う」をレッスンしていきましょうね(^^)

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「楽しみました。とても充実してました。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「これからの着こなし、選ぶ服がわかったこと。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「自分を素敵に見せてくれる服を着れそうです。」
お子さんの入学式でのシャネルタイプのツイードが似合っている!と褒められた訳がわかりましたね。

今日は、選ぶべきコツ、そしてその訳も理解いただきましたから、今後のお買い物も自信を持ってできますよ。

そして、なにより人の意見に振り回されることが無くなります。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿