2017/04/17

パーフェクトワン 会報誌へ 骨格診断 の監修をさせていただきました。

●パーフェクトワン 会報誌へ骨格診断の監修をさせていただきました。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか? そして、女性のみなさんと切り離せない日々のスキンケア。なにをご愛用ですか(^^)?
もしかしたら、新日本製薬のパーフェクトワンをご存知の方も多いかもしれませんね。

看板商品は、オールインワンのモイスチャージェル。ひとつで6役、これひとつで化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の機能をもつオールインワン美容液ジェルなのだそうです。

これから、日差しが強まるにつれて、パーフェクトワン ホワイトニングに人気が集まるでしょうね。

さて、こちらのお客様向け会報誌4月号に骨格診断コラムの監修をさせていただきました。こちらのPDFから会報誌掲載分 骨格診断のページをご覧いただけます。

その名も「骨格スタイル分析で、自分に似合うオシャレを見つける ~3つのタイプから見つける自分に似合うオシャレ~」です。2ページにわたって骨格診断をご紹介しています。
そして、なぜかドドンと私が全身露出しております(^^;ちょっと恥ずかしい・・・

それは「骨格スタイル分析による洋服選びのビフォー&アフター姿をご披露」のため。

プロモデルを起用するより、私の方が親近感が湧きやすく、会報誌を読む方が解りやすいだろうという流れになったのです。まさかこんなところで白羽の矢が当たるとは思いませんでした。

初めてのスタジオでの撮影は和気あいあいでとても和やかな雰囲気。

スタジオはカメラマンさんそれぞれにセットの作り方にこだわりがあり、それが企業秘密なのだそうです。ということでその時の画像は残念ながらないのです(^^)
さて、皆さんも、お洋服を買いに行くと、好きなスタイルやテイストは当然ながら、トレンドも意識なさるのではないでしょうか?

世の中の空気を感じるのに、トレンド感はとても大切なエッセンスです。

ただ、それだけに目を奪われてしまうと、ちょっと勿体ない印象になってしまうことにもなりかねません。

なにを主体にお洋服を選ぶのか。というのはその方それぞれですが骨格診断によるご自身のタイプを知っておくと、トレンドを意識しつつも「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」それぞれのポイントを加味したものをクローゼットに迎え入れることができます。

まったく骨格スタイルからはずれたセレクトを行うと、すぐにタンスの肥やしになってしまう可能性が・・・そしてファッション迷子が誕生していきます。

(T_T)洋服はあるはずなのに、何を着たらいいのかわからない…似合うものがわからない…

要するに、骨格診断というのはご自身のボディの特徴を把握し、そのボディに見合った洋服を身にまとうことで、あなたの魅力を引き立たせていきましょう。というもの。

そう、まず、自分がどのようなボディを持っているのかを知ることがファッション迷子脱出のスタート地点です。

えっ!私って胴が長いと思っていました!…いえいえ、短いです。

えっ!私って筋肉がないと思っていました!…いえいえ、筋肉しっかりしてますよ。

なんて会話はサロン内で日常茶飯事。

骨格診断というのは、一生ものです。

一度、診断をプロにゆだねてみませんか?目からウロコ&霧が晴れたようにスッキリしますよ(^^)

※こちらのPDFから会報誌掲載分 骨格診断のページをご覧いただけます
●オールインワンのモイスチャージェル パーフェクトワンの新日本製薬

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール

サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿