2017/04/16

【骨格診断Q&A】セーターの選び方

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

先日、骨格診断ベーシックを受けて下さったMさんからご質問をいただきましたよ。

メールには、今の時期をほうふつとさせる柔らかいピンクの長袖ニットが添付されていました。

Mさんの診断結果はまさかの「ストレート」。

見た目の雰囲気も、周りからも、そしてご自身も「ウエーブ」と信じていらしたのですけれど、ボディはウソをつきません(^^)

こんばんは!
先日は骨格診断させていただき、ありがとうございました!
すっごく楽しかったです🎵
これを機にセクシーでかわいい系を目指していきたいと思います🎵
冬のこうゆうもさっとしたセーターは合わないってことですよね?
寒い日にはカシミアとかの薄いセーターがいいってことでしょうか?

拝見したところによると、画像からもざっくりした網目が確認でき、身体のラインをゆったりと隠すようなタイプですね。

襟元のVネックやお色味はMさんにピッタリですし、全く似合わない。という訳ではありません。

ざっくりした網目と身体のラインをゆったりと隠すを百歩譲ったとして・・・スッキリさせたいお腹腰回りに大きなポケットがついているのが、う~ん、残念!

胆摘に申し上げると、実際よりもぽっちゃりさんに見える可能性が高いです。

そこを逆手にとって、癒し系ほっこりとした印象を与えたいときに着てみてはいかがでしょうか?

スタイルをよくセクシーに。という場合は品質の良いハイゲージやカシミヤのツヤッとしたスッキリセーターの方がMさんのボディを引き立出せてくれるはずですよ、適度にボディフィットしたものを選ぶのがコツです。

Mさん、これからもファッション心ゆくまで楽しんでくださいね!また、お目にかかりましょうね、気軽にサロンへ遊びにいらして下さいね(^^)
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

※この【骨格診断Q&A】は、骨格診断ベーシックを受けて下さった方へのサービスです。詳細は当日お伝えしております(^^)

福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール

サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿