2017/04/06

自分に似合う服の形、柄、サイズの選び方が参考になりました

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

今週も、ファッション迷子に陥った子羊のみなさまのレスキューを行っておりますよ(^^)

4月前半のご予約可能日はこちら4月後半はこちらです
骨格診断ご予約下さった本日のお客様はアラサーのYさん、スタイル抜群です。

パーソナルカラーを調べている時に 骨格診断 があることを知ったそう。そんななか、本サロンを見つけて下さいました。

ご自身でも「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」なのか診断をしてみたけれど、やっぱりわからないので電話をしました!とのこと。ありがとうございます。バッチリ診断いたしますのでね、お楽しみに♥

普段は、カットソーにパンツスタイル。シャツがどうにもこうにも似合わないそうです。

まずは、Yさんの骨格診断の感想からご覧ください。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しいお話が聞けました」

実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分に似合う服の形、柄、サイズの選び方が参考になりました」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「教えていただいたことを参考に、色々な服を着て似合うものをたくさん見つけていきたいです。」
さて、Yさんの診断結果は「ナチュラル」さん。

骨格診断では「筋肉」「脂肪」「関節」の関節がクローズアップされやすいタイプです。どういうことかというと、筋肉と脂肪が少ないために、やもするとゴツゴツとした印象を相手に与えがち。

ですから、身体にびたっと沿うタイプの洋服に身を包むと、女性っぽさが嫌味に感じられたリ、丈の短めアイテムを選ぶとなんだかバランスがとりにくかったりしやすいタイプなのです。

もしも、ワンピースを選ぶならば、ふんわりAラインよりも、ストンとしたIラインが身体をきれいに見せてくれます。またニット類はラグランスリーブや、ザックリニットがお得意。という感じです。

Yさんは、若干「ストレート」の要素もお持ちでいらっしゃいましたから、Yさんならではの柄やサイズ、素材の選び方を細かくお伝えさせていただきましたよ。

ファッションは、あくまでもあなたを引き立て、あなたを心地よい気持ちにさせてくれるもの。オンタイムもオフタイムも納得できる洋服で過ごしていきたいですね(^^)
そして、足元も快適にしておきましょう。

履きづらいけれど、気に入っている靴が生き返るチャンスになるかもしれませんよ。本サロンでは足と靴のメリーグラシス内で診断をしている立地を活用して、「足と靴の診断サービス」を行っています。

根本的に足と靴がミスマッチだった。とわかるかも取れませんし、中敷き一枚で快適な靴に変身するアドバイスがあるかもしれません。

骨格診断以上に衝撃を受ける方も多いようです(^^;

こちらから、積極的におすすめすることはありませんから、気になる方はお申し出くださいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール

サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿