2017/03/28

「そんなところまで、タイプごとに選ぶポイントが違うんですね!」

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?最近の私は、みなさんにブランドのアドバイスをするべくデパート売り場をウロウロ。見かけたらお声掛けくださいね(^^)

4月前半のご予約可能日はこちら4月後半はこちらです。3月は若干空きがございます。

さて、今日は、骨格診断を受けたお嬢様に感化されたお母さまのMさんがお客様。

普段は、チュニックやストレッチの入ったワイドパンツがお好みだそうです。

骨格診断をご自身も受けようと思ったのは「スタイルをよく見せたい」そして「スリムに見せたい」
「スタイルをよくみせたい」「スリムに見せたい」これはいずれも骨格診断が得意とするところです。

なぜ、このようなことが可能なのかというと、それぞれのボディの特徴を把握して、着丈や襟ぐり、素材の似合う似合わないがバッチリとわかるから。

そう、今まで漠然としていたものが明確になるので、迷いがなくなるのですね。これが垢抜けへのポイントです。

さて、お嬢様に見守られながらの骨格診断ボディタッチのスタートです。

ご予約を頂いた方には骨格診断では、鎖骨やその周辺もタッチと目視をさせていただきますので、当日は襟ぐりが広めのトップスをお願いしています。

ボディタッチの結果は、「ストレート」!ご本人のお好きなテイスト「ウエーブ」でなくてちよっぴり残念そうなお顔ですが、けっして「ウエーブ」テイストをあきらめる必要はありません。

「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」それぞれのボディを引き立てる、アイテムごとのエッセンスを学べばいいのです。

そして、その具体的な方法は骨格診断ベーシックでしっかりとお伝えしています(^^)
ちなみにお嬢様も、お母様Mさんと同じ「ストレート」さんでしたので、復習兼ねて一緒に「ストレート」ファッションの解説を聞いて頂きました。

「そんなところまで、タイプごとに選ぶポイントが違うんですね!」とお嬢様。

骨格診断は、お洋服アイテムそれぞれの選ぶ違いから始まり、素材や質感、柄。はたまたメイク等々に及んでいきます。

やはり、一度よりも二度三度と聞けば理解もさらに深まりますね。

骨格診断の感想をお伺いしました。
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分の体形がわかった」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今日の診断を参考にして服を選びたい」
最近は、母娘で骨格ファッションも多くなってきました、比較するとお友達同士より多いかもしれません。

骨格診断は、年代もなにも関係ありません。下は20代から上は80代まで。 

すべての女性に、ファッションを楽しんでほしいと。と願っています。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール

サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿