2017/03/22

「ウエーブ」さんと「ナチュラル」さんは、身体のマチの薄さが共通点

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

洋服選びに失敗したくないあなた様。骨格診断のご予約はこちらからご覧いただけます。3月後半のご予約可能日はこちら4月前半のご予約可能日はこちら

さて、可愛いお子さんに恵まれ、すっかりお洋服を買いに行く時間も無くなってしまいました~、と笑顔のSさんが本日のお客様。

妹さんが、骨格診断を受け洋服選びがとてもスムーズになったことを目のあたりにし、ご自身もスピーディに洋服選びをしたい。とご予約を入れて下さいました。

先に骨格診断を体験なさった妹さんのお見立てでは「ナチュラル」ではないか(・・?とのこと。
普段のスタイルはパンツにカットソー。動きやすさ優先です。

まずは、Sさんのボディをタッチさせて頂くこと数分。

チェックポイントは多岐に渡ります。それこそ頭から足先まで。

ご予約日は、どんなファッションでお越しいただいてもかまいませんが、着物はわかりにくいですので、洋服でお願いしています。

そして、鎖骨部分を目視したいので、襟ぐりが広めのトップスだとスムーズです。

サロンは博多リバレイン内ですので、空調も快適ですからご安心くださいね。
さて、Sさんのボディタイプは「ウエーブ」さん!

「ウエーブ」さんと「ナチュラル」さんは、身体のマチの薄さが共通点ですが、「骨 関節」のダイナミックさが大きく違います。あと、皮膚の質感の違いも特徴的です。

骨格診断のために、多くの女性のボディをタッチしていますが、個々それぞれに特徴をお持ちです。

100人いたら100人のボディなのですが、やはり「ストレート」「ウエーブ」「ナチュラル」のいずれかに落ち着くのですから、骨格診断というのは面白いものですね。

ご自身のボディのチャームポイントを把握していらっしゃる方も、ご自身のボディの特徴というのは、意外に少ないものです。

ここでいう特徴とはなにか(・・? ここでは胸元の厚みを例にとりましょう。

特徴とは、多くのボディと比較した中で、平均よりも胸元が厚い。平均よりも胸元が薄い。という事実。

チャームポイントとは、その胸元の厚みをご自身の長所ととらえること。そう、チャームポイントとはご自身で決めることができるものです。

骨格診断では、ご自身のボディが、どのような特徴をもっているのかを私のような骨格診断の専門家が具体的にご説明します。

診断中にボディの特徴をお伝えすると「えっ!そうなんですか?!」と目からウロコガ落ちることも多いようですよ。

そうすると、ご自身を俯瞰できますので、パッと視野が開けたようになる方も多々いらっしゃるのですよ。お目めがキラッと輝く瞬間でもありますね(^^)

こうなるとしめたもの。ファッションが、日常の退屈な日々の作業ではなく、喜びに満ちた行為に変わっていくのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「とても楽しかったです。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「自分が似合うものがよくわかり、参考になりました。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「ファッションを楽しみながら、着こなしていきたいと思います。」
Sさんは、足と靴の診断サービスもご体験し、結婚式に出席するためのパンプスをお求めになりました。

「ヒールがこんなにあるのに、スニーカーよりも楽です。」と、笑顔のSさん。そう、靴に足をあわせるのではなく、足に合った靴ならば、ヒールのある靴も大丈夫!

この、走ることもできるパンプスで、子育てもオシャレも両立できますね。喜んでいただけてとっても嬉しいです。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール

サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿