2017/03/12

今まで無難に考えて選んでいましたが、楽しく選べるようになると思います。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

暖かな日差しに誘われて、新しい洋服との出会いをもとめてショッピングにお出かけになる方も多いことでしょう。

せっかく自分のためのお買い物。お金も時間もすべてを有効に使いたい!そんなときに役立つのが骨格診断です(^^)

3月後半のご予約可能日はこちらから4月前半のご予約可能日はこちらでご確認頂けますよ。

より素敵な自分に出会うべく、本日も骨格診断のご予約を頂きました。

30代目の前のAさんは、老けて見られたリ、キツそうにみられてしまう。その部分を改善したい。そしてあか抜けて見られたいんです。とお話してくださいました。

なぜ、その悩みを骨格診断で解決できる。と感じたのですか?とお伺いしたところ、お友達が実際に骨格診断を受けて、とても良かったから。そして、そのお友達がとても素敵なファッションスタイルになったから。とのこと。

このような経緯から、骨格診断ならばAさんの悩みを解決できるに違いない。とご連絡を下さったのです。

お任せください( `ー´)ノ
Aさんを、ボディタッチさせて頂きながら、さらに質問を重ねていきます。

この質問の内容は、定番。というものはなく、その方によって変わります。

よりパーフェクトな診断をするために、変わるのです。

ボディタッチが終わると、ジャケットを羽織っていただくことも。これでさらに精度を高めていきます。

Aさんの診断結果は「ナチュラル」さん!

ですから、なぜかスタメンし続けるボトムスが朝のロングスカートだったり、Vネックよりもタートルネックの方が誉められていたのですね。

せっかくドレスアップしたお友達の結婚式で「夜の人みたい」なんて言われてしまった理由がわかりましたね。
「ナチュラル」さんの場合、ゆったりとした女性らしさが装うポイントの一つになります。もちろん、その方によってさらに気をつけるべき具体的なアドバイスポイントが変わってきます。

ブックをご覧いただきながらアイテムの特徴をご説明していますので、ご安心くださいね。

さて、美人のAさんが、いままで老けて見られたリ、キツそうにみられてしまう。その理由はストレート系のファッションにありました。

とくにご本人も、自己診断で「ストレート」ではないかな?と思っていらしたので、ちょっと違ったテイストを選んでしまっていたようですね。

でも、もう大丈夫!

本来の愛すべき骨格スタイルがわかりましたから、これからはアドバイスを参考に素敵な30代をエンジョイなさってくださいね(^^)v

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「すごく楽しめました。」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「明確になにが似合うかわかったので、洋服選びが楽しくなりそうです。」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今まで無難に考えて選んでいましたが、楽しく選べるようになると思います。」
「今まで無難に考えて選んでいましたが、楽しく選べるようになると思います。」なんて、嬉しいお言葉(T_T) そう、ファッションは楽しんだ方がお得です。

日々のことだからこそ、毎日、「よしっ!私、ステキ!」と鏡の中の自分を思えると、顕在意識のあなたはわからないかもしれませんが、潜在意識のあなたはとてもとても喜びます。
そうすると、面白いことに小さなラッキーがどんどんとやって来るようになるんですよ、これホント(^^)v

好きなものに囲まれて、良い気分で毎日を過ごすことの大事さを、たくさん実感していただければ、心から幸せです。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール

サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿