2017/02/27

「みっともないからやめなさい」と言われたアイテムがロングスカートでした。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

先日、福岡天神の高速バスセンターから高速バスに乗るときに、ちよっと時間があったので、真横につながっている三越のGAPをのぞいてみました。

基本は「ナチュラル」テイスト三昧ですね。一部に「ストレート」。「ウエーブ」さんはちょっと難しそうですがキッズのTシャツ類は、意外によさそうです。
さて、本日のお客様は、これから人と接する仕事をスタートします。その仕事にあった洋服選びができるようになりたい。と骨格診断をご予約くださったYさんです。

普段は、ジーンズにシャツスタイル。ワンピース。そしてニット+スカートの組み合わせがお好きとのこと。ジーンズはワイドタイプだとテキメンに足が短く見えるとのことで、ストレートかスリムがお好みです。

出したいイメージは☑知的 ☑上品 ☑信頼感 ☑華やか ☑エレガント ☑清楚 

本サロンでは、ヒアリング時に出したいイメージを伺います。

理由は着地点を決めるため。もちろん、なくてもイイのですが、出したいイメージが明確になっている方が、骨格診断を踏まえた洋服選びが楽しくなるはずです(^^)

とくに、今回のYさんはお仕事用。さらに詳しくお話をうかがい、出したいイメージの中でも「華やかさ」を第一目標にすることとなりました。
さて、Yさんのボディチェックの結果は「ウエーブ」さん!

「ウエーブ」ファッションの解説、そして、なぜ、似合うのか。似合わないのか。お話しているとYさん「そういえば、先日実家に帰省をしたときに「みっともないからやめなさい」と言われたアイテムがロングスカートでした。」と納得顔でお話してくださいました。

他にも、思い当たることが多々あったようです。

また、Yさんは「ウエーブ」でも「美人ウエーブ」ですから、Aラインよりもマーメイドラインのお洋服をチョイスしていくといいですね。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日は楽しんでいただけましたか?
「詳しく知ることができて、楽しかったです」
実際に骨格診断を体験してみて、なにが一番参考になりましたか?
「形と素材で印象が変わる。ということ」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「あか抜けそうです」
これから新しい世界へと進まれるYさん。間違いなくファッションもその夢を大きく後押しし、応援してくれますよ!

いくら一生懸命に内面を磨き、ブラッシュアップしても、外見で判断されてしまうのが私たち。ですから、そこは賢くファッションの力を借りてしまいましょう!

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 骨格診断 女性専門サロン
ご予約方法 毎月1日~15日の予約可能日 ★毎月16日~末日の予約可能日

ご予約・問合せ 092-263-3456(年中無休 10:30~19:30)/メール

サロンは博多リバレイン地下1階 足と靴のメリーグラシス内

福岡はもちろん、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

ファッション迷子はすぐ脱出!もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!

推薦書「少ない服でも素敵に見える人の秘密 骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)」

0 件のコメント:

コメントを投稿