2017/02/01

骨格診断後のお客様のファッションレポート

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?



最初の画像は、診断結果「ナチュラル」でいらしたお客様。とっても素敵です!(^^)v 

「私、おしゃれが本当に苦手なんです。コーディネイトも出来ないので、いつもマネキン買いです・・・」

なんて言っていらしたのですよ、しんじられないでしょう?

ポイントに着けていらっしゃるコサージュも「ナチュラル」テイスト。

これが透けるシフォンのような素材だと、ガッガリファッションに急降下するところですが、革素材を上手につけこなしていらっしゃいました、GOOD!JOB!


続いて、下の画像は、「ウエーブ」タイプのお客様。ちょっぴり恥ずかしそうに目をキラキラさせながら、「ウエーブ」ファッションを楽しんでくださっている。と教えて下さいました。

「ウエーブ」さんのボトムスはひざ上がポイント。袖も中途半端な七分袖で「ウエーブ」さんの長所を引き立てています。首周りの開き具合もちょうどいいです。

履いていらっしゃるショートブーツは骨格診断と同時に受けられた足の診断サービスで、履き心地を気に入ってくださった一足。画像では分かりにくいですが女性らしいレースで覆われているんですよ、まさに「ウエーブ」テイスト。とってもキュートに履きこなして下さっていて感激しました。おまけに「歩きやすいです」とのこと。

バッグの大きさもイイですね!柄も大きさも「ウエーブ」さんにピッタリ(^^)v 実物を皆様にご覧いただきたいです、ホント。

偶然にも、「ストレート」さんも当日いらしていたのですが、話が盛り上がりすぎて写真失念(T_T)

「おしゃれもメイクも楽しくてたまりません!」と、万遍の笑みです。嬉しいなぁ。

「ほらほらっ、見て下さい~。アイラインも引くようになったし、リップも変えてみました~!」と至近距離で見せて下さいましたよ(笑)

もともと理知的な印象の美人さんでしたが、爽やかとエレガントさが、さらにパワーアップ。

いや~ええもん見せて頂きました<(___)>と、思わず拝みそうになりました(笑)あ~写真がないのが本当に悔やまれます。

骨格診断でご自身のタイプがはっきりわかると、「霧が晴れたようだ」とおっしゃいます。

それは、ご自身のファッションの方向性が定まり、理論的に理解ができたこと、そして過去ファッションの数々の思い出と、この骨格ファッションの理論が一致することで、自信ができるのですね。

一度、ファッション理論が明確化されると、それにご自身らしい味付けが加わっていきます。それが、流行にも周りにも振り回されない「自分らしさ」につながっていきます。

なにごともまず基本。守破離 なのですね。

あなたのファッション、心から応援しておりますよ!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


骨格診断メニューと料金はこちら→★

福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿