2017/01/31

母娘で骨格診断

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

本日は仲良く母娘がサロンへご来店。 

年相応の素敵なファッションを楽しみたい。というアラフィフのお母さまが、骨格診断を知り、インターネットで本ブログを見つけてくださって、20代のお嬢様に声をかけ、一緒に。とのこと。

仲良し母娘、拝見していてこちらの心までホックリいたします(^^)

お二人ともに、以前にパーソナルカラー診断も受診済み。お母さまはウィンター。お嬢様はたぶん秋?
それぞれにヒアリングシートをご記入いただき、ボディタッチを行います。

結果、お母様は「ストレート」さん、お嬢様は「ウエーブ」さんでした!

とてもデコルテのきれいなお母さま。お肌もとても滑らかです。「ストレート」という骨格と相まって、女性が見ても惚れ惚れするほど。ぜひ、お母様のYさんには、デコルテを磨き上げることを熱く語らせていただきました。

可愛らしいお嬢様のAさんは、どうしてダボッとしたアイテムが、あか抜けて見えなかったのか。ご理解いただけた様子。もともとカジュアル志向でいらっしゃるので、少しづつ「ウエーブ」テイストを加えていくと、ますます素敵になりますよ。


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
母「自分にあうものがわかりました。」
娘「自分が想像している服のイメージとかけはなれていたので驚きました。」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
母「やはり言われて、あっそうよね。と思い、もっとデコルテのところを出そうと思いました。」
娘「どうゆうところをポイントで選べばいいか。というところ。素材,柄などなと」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
母「似合うものを選べるのでワクワクです。」
娘「今まできたことない服のタイプだったので、ちょっと勇気を出して着てみようかなとも思います。楽しい充実した生活を送れるようにモチベーションも高くがんばれそう。」
母娘でいらっしゃると、それぞれの骨格でファッションチェックが可能になりますね!

「ストレート」「ウエーブ」に合うメイクポイントもお伝えしていますから、お二人でメイクを楽しんでいもイイと思います。

これからも、ファッション、楽しんでください。また、お目にかかりましょうね(^^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿