2017/01/29

人生節目★社会人デビューだからこそ、骨格診断!

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

本日、1月29日(土)は足と靴のメリーグラシスにて「開運★眉イベント」が行われていて、とても華やかな店内ですよ。

この「眉イベント」では、あなたの眉を先生から美しく整えてもらうだけでなく、実際に、自分で美しく書けるようにレクチャーしていただきます。骨格ファッションを受けた方も、今日、ご予約の方が4名も!

皆さん、眉マスカラや眉ペンシル、パウダーなどを片手に、先生から細やかに指導をうけながら、鏡の中のご自分と真剣に向き合っていらっしゃいます(^^)v

お一人2500円とお手軽価格ですから、ぜひ、トライしてはいかがでしょうか?→その様子のブログ

ご予約は本日29日は16時台に2枠あいているそうです。2月4日(土)は、まだ余裕があるそうです。

チャンスは本日または、2月4日の二日間。

ピン!ときた方は、092-263-3456メリーグラシスまで。もちろん、骨格診断と合わせてご予約いただけますよ。

さて、骨格診断を受けようかな?と、ご連絡下さる方は、当然ファッション迷子!でいらっしゃいますが、人生の節目にいらっしゃる方も多々。

その人生の節目代表が、社会人デビューする卒業間近の大学生の皆さんです。

今日のお客様、Rさんもそんなお一人。スカートよりもパンツがお好みです。
インターネットを見ていて、骨格診断の存在を知ったRさん。自己診断をしてみるけれど、・・・わからない。

大丈夫、お任せください!そのために私がおります( `ー´)ノ

清楚で上品なイメージを希望するRさん。Rさんを魅力倍増してくれる骨格はいかに?!

お洋服遍歴のインタビュー後、ボディタッチ。そして秘密兵器(?!)を羽織って頂き、鏡に映ったバランスを確認していきます。

その結果、Rさんは「ウエーブ」さん!

ですから、卒業時に選んだ袴、下の水色の画像のような小柄柄がしっくりと似合ったわけです。


このような大柄は似合いづらかった理由がわかりましたね。だって「ウエーブ」さんだもの。


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても分かりやすく楽しかったです💛」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「自分の判断だけでは分からなかった服や小物の選び方の基準」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「新しいジャンルを開拓していきたいです。」
Rさん、お母様がRさんの幼少時に、おリボンやフリルの可愛らしい洋服を着せたがった訳も理解できましたね。

親御さんというのは、女の子だから、自分の好みだから。と洋服を着せるパターンは比較的少ないように感じます。

やはり、大事な娘がより可愛く、より素敵に見える洋服を無意識に選んで着せていることがほとんどですよ、親心ですね(^^)

新社会人に向かって、クローゼットに「ウエーブ」テイストをぜひ、加えてあげてくださいね。

また、お目にかかりましょう(^^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿