2017/01/27

ハイウエストタイプのフレアスカートがとんと苦手

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?(^^)

本サロンでは、足と靴のメリーグラシス店内の一角を利用していることと、靴と足のためにファッションをあきらめています・・・(T_T)という、本末転倒なお悩み解消になれば。と、当初やっていなかった足の計測サービスをおこなっています。

骨格診断同様、足の計測サービスも、目からウロコの方が続出中でなによりです。もちろん、ぴったりの靴はお買い上げいただくことも可能です。

足の計測サービスをご希望の方は、遠慮なく申し出て下さいね。

さて、今日のお客様、Aさんのパーソナルカラーはウィンター。そんなハッキリとした鮮やかな色合いがお似合いのアラサー世代です。

Aさん、以前に骨格診断のミニレクチャーをお受けになった経験があるのだそうです。ミニレクチャーでしたから、その時に診断はなく、自分でもどっちの骨格なんだろう(・・? 自分でチェックしてみても分からない・・・と、ご予約を入れて下さいました。

インターネット上や、本などで、ご自分の骨格判断をする機会もあると思いますが、なかなかわかりづらいものです。やはりプロはプロ。一ヶ月に何十人という方のボディを触り続けていますからこそ、確実な診断ができるのですね。

また、この骨格診断は一度受けてしまえば、もう、次に受ける必要はありません、なぜなら一生骨格は変わらないからです。ですから、ご自身への投資として診断を受けることは、生きたお金の使い方になると思いますよ。
腰からフワッとしたハイウエストタイプのフレアスカートがとんと苦手。とおっしゃっていたA子さんの診断結果は、「ストレート」!

ですから、タイトスカートやストレートタイプのパンツがスタイルアップして見えるのですね。


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「ジャケットの丈についてのアドバイスが一番参考になりました。今までで、一番購入時に失敗していましたので・・・」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今まで挑戦したことのない小物を使って、おしゃれに幅が広がりそうです。」
ご自分らしさをもって、オシャレを楽しんでいくってとても幸せなことですね。

Aさんらしい、ポリシーを保ちつつも、柔軟にご自身のセンスアップを!と熱心に学んでいただく姿。とても素敵だな。と感じて拝見しておりました。

これからも、また、幅野広がったファッションをエンジョイなさってくださいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿