2017/01/25

骨格診断では、お洋服のみならず、バッグやアクセサリー、メイクのポイントも分かります。

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

今日のお客様は、以前、骨格診断を受けて下さった方のご紹介でサロンへご予約下さいましたAさんです。

ご紹介くださったお友達と二人、賑やかにご来店です。

診断を受けるAさんは、ふだんは、ダボッとした感じのアイテムを身に着けることが多く、これはダメだった・・・というアイテムはプリーツのロングスカート。
出したいイメージは☑親しみやすい☑知的☑上品☑さわやか☑かっこいい☑若々しい☑エレガント☑可愛い☑清楚。そして、おしゃれ!いつも似合っているね!と言われたい!とご希望いただきました。

お任せください( `ー´)ノ

ご紹介くださったご友人は「ウエーブ」さんでしたが、Aさんは・・・「ウエーブ」さんでした!

なぜか、あか抜けなかった理由はここにありました。

「ウエーブ」さんの合言葉ボディフィットから外れると、なんだか野暮ったくなってしまう特徴があります。

ですから、ふだんは、ダボッとした感じのアイテムを身に着けることが多いAさんは、可愛らしさは感じさせても、残念ながらあか抜けて見えてはいなかったのですね。

こればダメだった。と教えて下さったプリーツのロングスカートは、「ウエーブ」タイプが一番不得手とするアイテムです。

皆さんも、自分では似合っているつもりだけど、ダメ出し出された経験をお持ちでいらっしゃいませんか?

いわゆる他人目線できれいに感じられる着こなしノウハウが、この骨格診断の真骨頂なのです。


骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「すごく楽しかったです(^^)」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「今までの概念がくつがえりました!体型の悩みもなんか納得できました(笑)メイクもびっくり∞」

これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「ワクワクとドキドキです! 今まで知らない出会ったことのない自分を見たいです(>_<)」
サロン内で偶然見つけたミニバッグ、気に入って頂けて良かったです。お似合いになる意味が解りましたね、自分が大好き♪と感じたバッグで、さらにAさんにお似合いになるバッグ。Aさんもバッグも幸せです(^^)

骨格診断では、お洋服のみならず、バッグやアクセサリー、メイクのポイントも分かります。素晴らしきかな、骨格診断ですね。

これからも、Aさんの魅力開花するファッションで、周りの皆さんも楽しませてあげてくださいね。

また、お目にかかりましょうね(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿