2017/01/18

えっ!個性的でカッコいいイメージを「ウエーブ」で?

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

ブログの検索中に、偶然このブログを見つけました!と骨格診断のご予約を入れて下さったのは、Kさん。

今現在の洋服選びは好き嫌いが基準になっているそうです。これは、老若男女みなそうですね、ご安心ください。

その一方、だからこそ出てきてしまうお悩みとしては、どうしても洋服がワンパターンで同じ色が多くなる。

そして、年齢を重ねた時にどんな服を目指すべきか。という目的です。とても素晴らしいことです(^^)
骨格診断にいらっしゃる皆さんの、多くの悩みの一つにどうしても洋服がワンパターンで同じ色が多くなる。というものがあります。

しかし、これはそんなに悩むことでもありません。というのも、自分スタイルが確立されている証拠だからです。黒柳徹子さんのヘアスタイル。とでも申し上げればよいでしょうか。

でも、できればご自分のスタイルアップが叶うワードロープでのワンパターンが良いですよね。このワンパターンが決まると、色使いや小物使いでイメージ自由自在なんです。

蒸したチキンに、かけるソースが変わると別料理のように感じることと似ています。この表現伝わっていますか?(^^;
さて、Kさんにご登場いただきましょう。

個性的でカッコいいイメージを目標とするKさん。そんな中に親しみやすく、知的なエッセンスを加えます。

ボディタッチの結果、Kさんは「ウエーブ」さん!

えっ!個性的でカッコいいイメージを「ウエーブ」で?と思われるかもしれませんが、大丈夫。できるのです。芸能人で申し上げると土屋アンナさんがわかりやすいでしょうか?

「ウエーブ」スタイルは、丈を短め、生地薄め。そしてボディフィットがお約束なのです。

「ウエーブ」といえばフリフリフワフワ「絶対におリボン」がお約束ではありません(笑)

これだったら、個性的でカッコいいイメージってできそうでしょう?

ファッションとは自由自在なのです。その点は、個別にアドバイスをしていきますから安心してくださいね。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「大変参考になりました。自分ではこの結果に到達できなかったと思います。」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「自分好みと真逆だったため、色んな意味で幅が広がりそうです。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「まずは、新しい世界に一歩踏み込むところから始まりそうです」

Kさんもビックリの診断結果でしたものね。

現在のショートスタイル。とってもお似合いですが、ちょっぴりカールやウエーブをお付けになると、もっと魅力が引き立ちます。お耳が見えるようにサイドの髪の毛をふんわりさせるだけでバッチリですよ、気軽に鏡の前で楽しんでみましょう。

ボーダー柄が似合わなかった訳もご理解いただけましたね。

診断中、笑いながら何度も出た合言葉「目指せ、松田聖子さん!」

Kさんの、変貌ぶりを拝見させてくださいね。

いつでも博多リバレインでお待ちしていますよ、また、お目にかかりましょうね(^^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿