2017/01/13

○○は、リクルート的な正統派スーツが実は苦手

毎日のファッション、楽しんでいらっしゃいますか?

本日のお客様は、ドライブがご趣味のMさん。とても知的でさわやかな30代です。お仕事も充実していらっしゃるんだろうな。と。そんな印象を受けましたよ(^^)

さて、ネットで見ていて偶然に骨格診断。というものを知り、本サロン「骨格診断専門サロン☆福岡「ファッション迷子」を即脱出!」を見つけてくださってご予約下さいました。ありがとうございます。

お悩みは、鉄板の「自分に似合う服がわからない」

また、季節の変わり目にいつもどんなファッションにしようか。というお悩みも。

骨格診断で、自分のタイプを知ることができれば、理論的に洋服選びができるようになりますから、ご安心くださいね( `ー´)ノ
普段のお仕事では、スーツスタイルのMさん。職種上、スーツスタイルが基本です。

ですが、なぜかシングルのスーツがおりこうさんにまとまってしまって、なんだから垢ぬけない・・・気に入って買ったはずのトレンチコートが、なんだかかしこまった感じで「どうしてこんなの買っちゃったんだろう・・・」と感じることがあるそうです。

Mさんのボディをタッチさせていただくと、その原因がわかりました、ズバリ骨格タイプは「ナチュラル」さん!
そう、「ナチュラル」さんというのは、リクルート的な正統派スーツが実は苦手。それよりも、ダブルのタイプだったり、今の時期でしたら、ざっくりした感じのツイードのスーツがお勧めなのです。デザイナーズブランドにあるような個性を感じるスーツスタイルが垢抜ける最短距離。

ですから、ゆったりとしたヒザ下ワンピースにロングカーディガンというコーディネイトの時に「似合うね!」と褒められたり、ワイドタイプのゆったり目ジーンズの方が、スタイルアップするのは、ここに理由があるのです。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「楽しかったです。」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「全部ですが、これから買い物する際に、いかせることがたくさんありました。」


これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「今まで、似合わないと思っていたアイテムもあったので、これまでとは、少し違う自分が楽しめそうです。」
これから、お仕事のスーツスタイルは、ちょっと遊び心を入れましょう。大人の女性だからこそ、楽しめるスーツスタイルをエンジョイしていただきたいな。と思います。

Mさんは、鏡の中のご自身を客観的に見ることができていらっしゃいます。今日、理屈を理解していただけましたから、その「ナチュラル」ならではのエッセンスを活用してくださいね。

また、お目にかかりましょう(^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿