2016/12/09

苦手意識が出てしまうのは、骨格という理由があるからです。

みなさん、ファッション楽しんでいますか?

骨格診断ファッションアドバイザーの中村美賀子です。

さて、本日は新年を迎えると30代に突入!のHさんに、博多リバレインサロンへお越しいただきましたよ。

事務のお仕事に従事しているHさん。

以前に受けたパーソナルカラーのサロンで、骨格診断があることを知ったのだそう。ちなみにパーソナルカラーはサマーでいらっしゃるそうです。
普段は、タイトなスカートスタイルが多いHさん。その理由を伺うと、プリーツやフレアータイプは腰回りが太って見えやすい。とのこと。女性としては気になりますよね。

さて、ご自身の事前セルフ診断によると「ストレート」かな。とのこと。

さっそく、概要をご説明して、恒例のボディタッチです。

Hさんの骨格、お見事!「ストレート」でいらっしゃいました( `ー´)ノ

ですから、昨今流行りである、ロングカーディガンを実家に着て帰ると、「ヘン!」と言われてしまうのですね、身内は容赦ありません(^^;

冬になると防寒着として重宝するタートルネックも「なにか似合わない~・・・」と苦手意識が出てしまうのは、骨格という理由があるからです。

「ストレート」さんは、真っ直ぐなラインを心がけると、スタイルアップの叶うタイプ。

例えばストンとしたのワンピースだったり。


チェスターコートだったり。ぜひ、試着してみてくださいね。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「楽しかったです!!!似合うもの似合わないものがわかってスッキリしました!!!」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「ファッションなどいろいろ」
Hさんは、ご自身のことをとてもよく見ていらっしゃるタイプ。

これから、さらにファッションセンスに磨きがかかること、私がお約束いたします!

モノトーンやネイビーがお好みでいらっしゃいますから、「ストレート」さんならではのメリハリある柄を着こなせるボディを活かしてくださいね。

Hさんならではの爽やかさと清楚を兼ね備えた「かっこいい女性」スタイルが確立されてきます(^^)v


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。

画像は「有名ブロガーコラボ型レディースアパレル通販【ジョイントスペース】 」よりお借りいたしました。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿