2016/11/06

ファストファッションをうまく取り入れて!

パーソナルカラーはウィンターでした。とおっしゃるSさんが、本日のお客様。

アラサーど真ん中のSさん。もっとファッションを楽しめるように。と骨格診断をご予約してくださいました、お任せください( `ー´)ノ

出したいイメージは☑親しみやすく、☑上品で☑シンプルに。

すでに、出したいイメージをお持ちのSさんですから、骨格診断でご自分のボディの持ち味を理解し、さらに☑親しみやすく、☑上品で☑シンプルを加速させるべく、アイテム選びを行っていきましょう。

まずは、鎖骨から、身体の厚み、腰回り、胴の長さ、ヒザの大小、腕の状態、関節部分など、細かく、そしてしっかりとタッチさせていただきます。

くすぐったい方は、仰って下さいね(笑)

さて、Sさんの骨格は「ストレート」!

ご自身でも、「ストレート」ならではの、薄い素材や重ね着で太って見えやすいことといった傾向を、よく把握をしていらっしゃいました。

もともと、デニムやボーダーを好んでコーディネイトなさっていました。これはOK!

Sさんへのアドバイスはシャツスタイルを投入してみること。そして、ファストファッションをうまく使いこなすことです。

「ストレート」というと、高級素材でお金がかかるイメージ。というかたもチラホラです。たしかに、高級感のある素材でないと、お身体がリッチですから、なよなよ素材だと負けてしまうんですね、素材が。

負けるだけならまだしも、安物を着ているように見えてしまうのがね。ちょっと大人の女性としては避けたいところです。

だからこそ、予算の中で最大限に効果を発揮すべく、ファストファッションをうまく取り入れてほしいのです。

そのココロはワンシーズン着倒していただきたい。

要は、「ストレート」さんに厳禁なのが「ヨレヨレ」や「汚れ」

当然ながら、汚れたものは着ないのですが、買ったばかりのシャツと何年も愛用しているシャツではちがうでしょう?ちゃんとクリーニングしていても、ミクロの世界の汚れがやはり蓄積している。というか。

三骨格の中でも、「ストレート」に求められる清潔感。それも潔癖に!というレベルです(笑)

ですから、ワンシーズンでどんどんサイクル短く買い替えて頂きたいのです。

そんな中、投資してほしいのがスカーフやアクセサリーといった小物。バッグもそこそこいいものが良いですね。ハードに使って数年はきれいなフォルムを保てるレベルのものを購入してほしいな。と思います。

骨格診断の感想をお伺いしました。
本日の骨格ファッション診断は楽しんで頂けましたか?
「とても楽しかったです」

実際に体験してみて、何が一番参考になりましたか?
「上半身にナチュラルな要素が少し入っていることを教えていただき、小物なので遊べそうだと思ったことと、メイクやバッグも知れてよかったです。」
これから、あなたのファッションはどのように変化しそうですか?
「ベーシックなものに、色んなアイテムをプラスできるようになると思います」
Sさんは、足の計測サービスも受けて頂きました。

足が楽になる。それは、楽な靴ばかりではなく、ハイヒールも履くことができる筋力をキープした足にすること、これが足が楽になる。ということ。

そのための対策グッズをご購入いただきました。

全体重を支える足ですから、日頃から簡単履くだけケアを欠かさず、ファッションも思いっきりエンジョイしていきましょう。

ウインターらしく、お得意の差し色コーディネイトでSさんらしい上品スタイルをぜひ!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたの魅力を引き出すヒントになれば幸せです。
福岡 博多 の骨格ファッションテイスト診断
毎月1~15日のご予約可能日→★ 
毎月16~末日のご予約可能日→★


ご予約TEL 092-737-4646 ご予約メールはこちら→★

骨格診断メニューと料金はこちら→★
骨格診断サロンへの交通アクセスはこちら→★


福岡市内はもちろん、福岡県内、佐賀、大分、熊本、宮崎、沖縄、山口から多数お越しいただいています。また、東京、神戸、海外からもお越しいただいています。

外見は100パーセント。

恋愛・夫婦・職場・親子関係がファッションでみるみる解決。
「見た目」で相手の対応が変わり「似合う」ファッションで自分に自信がつきます。
苦手と思っていた外見を自由にコーディネイトできるようになります

もっと自分を大好きになれる。自分の歩みたい道を骨格ファッション診断から切り開く。そんな骨格診断をお手伝いさせて頂いています。
福岡でお会いできることを楽しみにしています!
骨格診断ファッションアドバイザーのご紹介→★

0 件のコメント:

コメントを投稿